鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

2010-01-01から1年間の記事一覧

ナジャヴとナジャミー

ヴーさんミーさんカワユス

ナジャヴさんたちと

マカロニ広場の振る舞いプリンは 時間過ぎまでかかってたんで書き初めしてから行ったけど ハッピーミート余裕で始まる前。ピンクさんたちの前説の後 ナジャヴとナジャミー 歌と踊りと一緒に記念撮影会〜

書き初め

福袋神社で 振る舞いプリンの後は 恒例の書き初めー!うさぎ年 あけおめとか面白くもない事を書きお次はまた マカロニ広場に移動〜

振る舞いプリン

あけおめー!カウントダウン観覧席の 前から順に振る舞いプリン。順番待ちの間は パンパンさんたちが 至近距離でショートコント!

マカロニ広場→福袋神社

マカロニ広場に戻って チョコレート博覧会でケーキナジャヴとナジャミーの ウインターヒットパレード 聞きながら食べてカウントダウンは 福袋神社のに参加するので 封鎖を待って参加券をもらうー

年越しそば

OP見たは年越しそば 福袋神社でみんなで食べたー七味唐辛子いっぱいかけた (笑)

ナンジャタウン

19時過ぎに着いたけど年越しそばは 19時半頃かと思ったら、 21時からだったー20時から カウントダウンステージのOPパンパンさん久しぶりー ピンクさんいないけど 後で出るぽい?ナジャヴとナジャミーの 歌と踊りやシールがもらえるクイズゲストのC…

おめでとぅ俺まりがとぅみんな

mixiボイスのお祝いがたくさん 気づいたのがAM2時頃 ありがたいすなーとか思ってたら メールやmixiメッセージも いっぱい来てたまりがとぅー!!急いでお礼日記アップして それにまたお祝いコメントを たくさん頂いてこれまた有難すんでついアラームかけ忘…

しょこたん2011全国ツアー

≪中川翔子コンサートツアー2011≫ ★3/27(日) Zepp大阪 開場/17:00 開演/17:30 ★4/1(金) Zepp仙台 開場/18:30 開演/19:00 ★4/3(日) Zepp札幌 開場/16:30 開演/17:00 ★4/9(土) Zepp東京 開場/17:15 開演/18:00 ★4/16(土) Zepp名古屋 開場/17:30 開演/18:00 ★4…

群馬

13日ぶり?にお休みー! 遅めに起きて朝ごはん後二度寝して昼にゆっくり風呂入って それから群馬に出かけますー じゅらくんのシャンソンライブ。24日の夜に東京を出てた みずしな先生サイン会の旅は25日夜に最初の宮崎から 北へ東へ北へ東へと進んでて…

しょこたん幕張メッセの合唱&ウエーブ

しょこたん幕張メッセ/ アンコール最後のおじきの時に ウエーブやります。アリーナは右から、 スタンドは ステージ側(右Sは右から、 左Sは左から)バッカルコーンで。波が途切れても 流れてたきてたと思うところで バッカルコーンお願いします!

しょこたん幕張メッセの合唱&ウエーブ

中川翔子 2daysコンサート 貪欲まつりin幕張メッセも 空色合唱とバッカルコーンウエーブ 企画してますよろしくです!空色デイズの一番サビ 聞こえて来たら歌ってください歌ってる最中に どこかでもう一回!が聞こえたら、 走り出した、から歌い直してくださ…

11/2〜8

11/2料理屋日勤 夜はうわステ視聴&投稿11/3しょこたんときゃんちさん出てる ANIMAX MUSIX FALL 2010 5時間くらいかと思ったら 7時間とか長時間でびっくり レポは別に書く11/41年前に行ったことある工場 まだ暖房入ってなくて寒かった。11/5朝コンビ…

10月31日

ポケモーニーン、 ポケスマ見ながら… ご飯がなーい!のでカップ麺…ベイブレード、OPだけ見て シャワーゆっくりしすぎ DB改半分終わっちゃってた。ワンピース見ながら 荷物や着替えや仕度してガラスの仮面の新刊 郵便受けに届いてたのを 出掛けに気づいて持…

10月30日

10時から仕事だけど 台風来てるとかー武蔵野線は強風に弱いので 早めに出なきゃー来月のみずしな先生のサイン会 予約開始が9時半からだから 仕事前にその電話もしたいしー。母のお下がりのカッパ着て ビニールコーティングのトートに 最低限の荷物だけ入…

10月29日

金曜はコンビニ朝バイト 午前シフトの人が休みなんで 昨日は午前出たけど 今日は朝+午前。朝バイトの時は 朝食は後で食べるけど 昼までだから軽く食べてく。母がおやぢ達の弁当作ってんで 余りのタラコスパゲティ 小さいタッパにもらってく。今週休みの午前…

10月28日

いつも5〜8時には起きてるのに 9時から仕事の日に 9時まで寝ちゃってたとか(汗)。アラームは空色デイズなのに rainbow forecast流れて あれっ!?って飛び起きたら バイト先から電話だった…急いで仕度して15分遅れで出勤。近所の中学の先生がきた 姉妹…

10月27日

朝コンビニバイト 寒くなったんでYシャツの下に 長袖トレーナー着てったら Sさんは中にセーターだった。午後はチャリで母とつるんで じゅらくんのいる喫茶店に ライブの前売券買いにがてらお茶。焼きりんごのシャーベットまいう。ママさんがちょっとお留守…

10月26日 /1

6時に起きてシャワー浴びて 昨日煮た鶏皮スープを ご飯にぶちかけて食べるまいうー。バッグに入れるモノ! 紙マスク、パシオスのハガキ 昨日買っといたパン DS、ケータイの充電器。バイト先コンビニは まだ朝のお弁当届いてないから 駅のコンビニでお弁当…

10月26日 /2

新しい事やる時って わくわくな時としぶしぶな時あるけど 今日はしぶしぶ初の作業。でもたいてい慣れると楽しくなるで、また 初の事や久しぶりがイヤになる(笑)。それが過ぎるとあきる(笑)。今日は楽しくなった辺りで終わり。 しかしノロい。すいません。工…

10月25日

イベントの日記とか たまりまくってるけどー最近ツイッターはっかしで ぜんぜん日記書いてないんで イベントじゃない日記とか 書いとこうかなーとか思ったり。タイトルが日にちのやつは そーゆー日記と思ってくだしあ。6時に起きて7時ちょいに出た。 バイ…

久しぶりカラオケ

カラオケ行ってきたー 久しぶりー1文字下げになってる方は ナカノさんの歌った曲フライングヒューマノイド 居酒屋 ハピエバ アドロ 命あたえて(森進一) 別れの予感 北の旅人 支那の夜 なみえ 東京ナイトクラブ おまえに(フランク永井) 空色デイス 雨に咲く…

しょこ舞台挨拶はしご[新宿]

10月2日(土)中川翔子初主演ケータイ音楽ドラマ 「恋の正しい方法は 本にも設計図にも載っていない」 http://www.doramo.jp劇場公開初日舞台挨拶 新宿、横浜、行ってきたー。新宿バルト9は11:40から 10分前くらいに着いて チケット受け取ったり渡…

私の日記はほぼ過去のネタ

飛ばして放置の写真やネタが ただでさえバラバラとあった上に最近ツイッターばっかしで 日記全然書いてなくて たまりまくってるーでもいまさらな写真とネタ ボチボチちまちまと日記つけたいてワケでまず写真消化 8/15のひろたん近況はツイッターかmixiボ…

母とカラオケ

母と交互に歌ってたけど どっちも合わせる気が全くない とゆーのがハッキリした履歴(笑)。空色デイズ[本人映像] 星降る街角 中川翔子メドレー 知床旅情 rainbow forecast お祭りマンボ true blue 白鷺三味線 I am 伊豆の佐太郎 HELLO VIFAM 赤と黒のブルース…

ポケモンスタンプラリりたい

もう今週末で終わりだし 帰りに1つずつでも…と思って隣の駅で降りた。モジャンボかあ あんまし嬉しくないスタンプ。が、時間過ぎてて 台だけでスタンプなかった…。40分遅かったかあー… モジャンボでもいい 押したかった…明後日 バイト朝だけなんだよなー…

ポケモン映画初日舞台挨拶

7月10日。ポケモン映画を初日に 舞台挨拶付きで見るのも 今年で4回目。有楽町マリオン9F日劇2 早めに行って発券して 朝と昼とのチケを 渡したり受け取ったりあれっ朝のが足りない!? 入場直前に大慌てしたら 知らない人が1枚譲ってくれた!が、入っ…

みずしな孝之先生ベイスタ流サイン会

関内の有隣堂で ベイスタ流単行本記念の みずしな孝之先生サイン会が ありましたー。ベイスタ流単行本に ベイスタ流が連載されてる 月刊ベイスターズが買えるのは コンビニでは7−11と スリーエフって載ってんだお。スリーエフ朝バイトなんで スリーエフ載…

ポケモン映画舞台挨拶チケ発売

来週かと思ってたら 今夜発売とか今朝知ったポケモンDP劇場版 「幻影の覇者ゾロアーク」の 初日舞台挨拶チケット。今年も0時に発売とか いつもの時間に仕事上がりだと 着替えて駅に向かってる時間。そんな時にケータイしてたら 終電乗れないんですけど…な…

WHF出張ポケサン

次世代ワールドホビーフェア 出張ポケモン☆サンデー 行ってきたー。入場並んでる間に ケータイでポケサン見たら ポケモン黒白の新ポケモンが 何種類か紹介されててポケサンのステージでも また紹介されてたけどチワワぽいのと ハトぽいのとウマぽいのと 丸っ…