鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン☆サンデー

お宝アニメ 前向きロケット団。コジローが デビルマン歌ってたり博士のメカが グレートマジンガーぽかったりローズさんの声 カワユスだなあー。あー 競技名なんだっけリレーのやつ面白い。 歩数とタイムで計算して 順位が入れ替わってくトコが教えてヤドン。…

豆腐、納豆、ヨーグルト、バナナ

あと、玉子と牛乳もついたら 無敵な気がする朝ご飯ー!

ひろみたん

1月23日。

ジョ〜〜〜ダンじゃないわよーぅ

1月25日。超ワンピーススタイリング っちぅフィギアが バイト先に入荷してたんだがボンちゃんが すげえずんぐりしてますけど…ゴムおは売れちゃってて 写真にはおさまってませんが ラインナップは ゴムお、エース、ボンちゃん、 蛇姫、マーガレット?だっ…

プリズムツアー2010

寄せ書きのタイトルロゴ 練習しよーとしたがいきなり失敗すぎる 木星?輪と星のバランスが〜 むずかしす…プリズムツアー2010かあ。 楽しみすなあー

POP

POP描くの楽しす

パタリロ!

11月6日。パタリロシリーズ100冊目!ギャグ漫画って あんまし読まないんだけど魔夜峰央先生と みずしな孝之先生は大好きー。

買い物ついでに

11月9日、5日。新しく出来た近所のスーパーは お茶やお水&お湯がフリーの 飲食出来るコーナーがあって便利。

玉ねぎはなちゃん

10月24日、26日。あの大きな〜 た〜まねき〜の下で〜はなちゃんたちは 爆風スランプのあの名曲を …知らなかった。えええええ武道館とSMOJで 玉ねぎになったはなえたす。

ゆうこりん

11月14日。ふと気づいたゆうこりんの歌う衣装姿の 動画は見た事あるけど音声なしで 歌ってるの聞いた事がないあらー これはすぐ見なきゃじゃない? て訳でYouTube〜。想像通りな感じの 予想の1.5倍カワユスだった!うひょー とか言いつつ次々見ててち…

着物

1月11日。出勤じゃない日に 間違って行っちゃったんで着物着る自習しようと思ったら 主任さんが着せてくれたー。ひとりで着れるように 練習がんばろー!1月22日。持ってない着物の小物を 貸出し&支給されて 着るのに必要な物は揃った。早く着れるよう…

カメロンパン

11月9日。形につられてつい買った(笑)

メイドなニア&ヨーコ

12月10日。ニアとヨーコのフィギア なんでメイド(笑)。

ハイチュウ苺大福

12月21日。…あんこの味があんまししない。 がっかり…

クリスマスケーキ

12月21日。バイト先のコンビニで いつもは初日と最終日に私が クリスマスイブ辺りに母が って3回はケーキ食べるけど今回は一番安いやつを 初日に1コだけ。景気が悪くてケーキない(笑)。とか言って 12月は仕事はいっぱいあって 珍しく20万稼げたけど…

恵比寿

1月19日。恵比寿ガーデンプレイスって ビルの名前かと思ってた。ウォークナビで検索したら 駅から数百mだったのに 駅の中を動く歩道でかなり移動してやっと出口〜と思ったら ガーデンプレイスのインフォメ…出たら目の前は道路だし 出る前には下りエスカ…

シャケとシャケとシャケ

1月20日。ふり塩シャケと 塩ジャケのぶち割り頭 シャケフライ気づいたら シャケがかぶり過ぎた食卓…切り身の副産物の 三角な尻尾ばっかのパックが 安くて美味しくて好きだー。

納豆、豆腐、玉子

1月10日。更に海苔とシャケがあったら…1月19日。ちなみに今朝は シャケと納豆と豆腐〜。

ヤマザキの四角いまん

1月12日。ヤマザキの グルメボックスてゆー 四角い中華まんウマイっす。

月刊ヤンマガ

1月15日。翔子ちゃん 表紙とグラビア数ページ。

ピチューのチーズスティック

1月15日。ギザみみじゃなくて 普通のピチューのだけど なんとなく買ってみた。なかなかウマイ。

しょこ握手会前後

1月16日。寒いのにコスプレしてる人が ちらほらいたけど私は私服で着ぶくれてたくせに 寒くてテンション落ちてて あんまり写真も撮ってなくてせっかく新年初の大勢のイベント もっと写真撮っとけばよかったなと 後で後悔したりして…はなちゃんたちは撮っ…

しょこ握手会

12月30日。始発で行けず1時間遅れて 握手会整理券を取りに 新橋の福家書店銀座店へ。800番までサイン本のせいか 徹夜や始発で大勢来てて 7時半ですでに列は数十m。302番の整理券ゲット。1枚だけのつもりだったけど 連絡取れなかった人の分 取…

ボンちゃん

使ったか覚えてナッシングの 画面写真とか冗談じゃないわよーうケータイの容量空けるために 使ったか不明なのは一応上げる(笑)12月27日。ワンピース。 ボンちゃん好きだー。

大晦日の池袋

12月31日。ウェンディーズの行列撮ってたら 後ろのナナメ上を撮ってる人がいて見てみたら 月と雲がキレイだった。で知ったけど 月蝕だったんだってね。欠けてるのは確認出来なかった。 でもキレイだからいいや。

ウェンディーズ

12月30日。仕事の通り道のウェンディーズ 最後に寄ろうと思ったら 行きはすごい行列で帰りに列がないと思ったら ハンバーガー類は売り切れとか…一番好きなのは ソフトが乗ったコーヒーゼリーでも寒いので ソレがまだあるか確認せず 寄らずに帰った。12…

DB改、ワンピース

1月10日。DB改 あいかわらず意味がわからない とかいいつつ何故か見ている。ワンピース バギーと3の人とボンちゃん 中の人が面白すぎる。特に3の人。ボンちゃんの滞空時間が素晴らしい。1月17日。DB改星ごと壊す気かっちぅ光の玉を どっかんどっ…

ポケモン☆サンデー

翔子ちゃんのわくわくポーズが すごい可愛いんですけど再放送アニメは 翔子ちゃんの選んだ 「マサラタウン ポケモントレーナーの旅立ち」ドッチーニョ実験 モーモーミルクとパパイヤ鈴木あらまたこーゆーのは おこちゃまが真似したら危ないお。ポケモンレン…

科学くん

1月4日。タカアシガニてんこ盛り鍋。 タカアシガ二食べてみたいなあ。1月11日。0時から?か時間違った。毒ヘビ見学。

ボルシチ

1月7日。カーブスの帰りにSISYさんと 前にも行った喫茶店へ。珈琲飲みに行ったのについ 2人してボルシチのセット〜。トースト2切れに小さいサラダと 珈琲もついて1100円。料理も珈琲も美味しいし なかなかお得なセットで大満足。ビーフシチューや 他…