鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月30日

10時から仕事だけど 台風来てるとかー武蔵野線は強風に弱いので 早めに出なきゃー来月のみずしな先生のサイン会 予約開始が9時半からだから 仕事前にその電話もしたいしー。母のお下がりのカッパ着て ビニールコーティングのトートに 最低限の荷物だけ入…

10月29日

金曜はコンビニ朝バイト 午前シフトの人が休みなんで 昨日は午前出たけど 今日は朝+午前。朝バイトの時は 朝食は後で食べるけど 昼までだから軽く食べてく。母がおやぢ達の弁当作ってんで 余りのタラコスパゲティ 小さいタッパにもらってく。今週休みの午前…

10月28日

いつも5〜8時には起きてるのに 9時から仕事の日に 9時まで寝ちゃってたとか(汗)。アラームは空色デイズなのに rainbow forecast流れて あれっ!?って飛び起きたら バイト先から電話だった…急いで仕度して15分遅れで出勤。近所の中学の先生がきた 姉妹…

10月27日

朝コンビニバイト 寒くなったんでYシャツの下に 長袖トレーナー着てったら Sさんは中にセーターだった。午後はチャリで母とつるんで じゅらくんのいる喫茶店に ライブの前売券買いにがてらお茶。焼きりんごのシャーベットまいう。ママさんがちょっとお留守…

10月26日 /1

6時に起きてシャワー浴びて 昨日煮た鶏皮スープを ご飯にぶちかけて食べるまいうー。バッグに入れるモノ! 紙マスク、パシオスのハガキ 昨日買っといたパン DS、ケータイの充電器。バイト先コンビニは まだ朝のお弁当届いてないから 駅のコンビニでお弁当…

10月26日 /2

新しい事やる時って わくわくな時としぶしぶな時あるけど 今日はしぶしぶ初の作業。でもたいてい慣れると楽しくなるで、また 初の事や久しぶりがイヤになる(笑)。それが過ぎるとあきる(笑)。今日は楽しくなった辺りで終わり。 しかしノロい。すいません。工…

10月25日

イベントの日記とか たまりまくってるけどー最近ツイッターはっかしで ぜんぜん日記書いてないんで イベントじゃない日記とか 書いとこうかなーとか思ったり。タイトルが日にちのやつは そーゆー日記と思ってくだしあ。6時に起きて7時ちょいに出た。 バイ…

久しぶりカラオケ

カラオケ行ってきたー 久しぶりー1文字下げになってる方は ナカノさんの歌った曲フライングヒューマノイド 居酒屋 ハピエバ アドロ 命あたえて(森進一) 別れの予感 北の旅人 支那の夜 なみえ 東京ナイトクラブ おまえに(フランク永井) 空色デイス 雨に咲く…

しょこ舞台挨拶はしご[新宿]

10月2日(土)中川翔子初主演ケータイ音楽ドラマ 「恋の正しい方法は 本にも設計図にも載っていない」 http://www.doramo.jp劇場公開初日舞台挨拶 新宿、横浜、行ってきたー。新宿バルト9は11:40から 10分前くらいに着いて チケット受け取ったり渡…