鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

2011-01-01から1年間の記事一覧

年越しナンジャタウン 2

年越しそばが21時なんで その前に軽く食べとく福袋餃子自慢商店街入口の 道産子バーガーの カントリーキッチン〜。1年も来てなかったのに 入れ代わってなくてよかったージンギスカンバーガー 大好きーまぃぅースモールなんとか?って 新しいアトラクショ…

年越しナンジャタウン

ナンジャタウン 久しぶりたぶん1年ぶりー今年は誕生祭もクリスマスも きてナイもんなー…あちこち改装されてるし あちこちけいおんと イナズマイレブンまみれだし (笑)。年越しそばが 19時頃かもと思って 急いできたんだけど 意外と遅い21時からだった。…

1012年前半の予定

1/14(土) 中川翔子ミニライブ&握手会 15thシングル「ホロスコープ」 川崎ラゾーナ (兵庫のはパス)1/15(日) うわの空・藤志郎一座 お笑いライブ「しなまつり」 (しょこ名古屋はパス)1/22(日) 中川翔子FCバスツアー (WHFはパス)1/27(金) 目黒雅叙園ひなまつり…

カマキリ似のひろみさん

昼間はカマキリ顔(笑)毛布敷いてやったら ご機嫌らしーマイクロファイバー イイネ

年越しナンジャ 5

2F福袋神社の書き初め 「あけましたおめでとう」と 龍のつもりのものを描いて3Fマカロニ広場へ移動 ハッピーミート間に合った 10人ほどで〆切りだった。羽織袴のナジャヴと 巫女さんのナジャミーと ピンクさんたちと記念撮影ー。ステージ物は ソレで終わ…

年越しナンジャタウン 4

パンパンさんピンクさんの ショートコントに続いてナジャヴナジャミーもきて カウントダウンー!紙吹雪が舞って ナンジャのお正月ソング踊りがかわええー またピンクさんをガン見。それから振る舞いプリン 今年は振る舞い酒はなくて 2ヵ所どっちもプリン。…

年越しナンジャタウン 3

イタトマのピーチティー ふるーてぃ〜まぃぅ〜マカロニ広場 3列残して片付けるってイス 2列目に1つ空きあったーピンクさんが近い〜♪ヴーさんミーさん 動きがホントかわええすなーでもピンクさんいると ピンクさんばっかガン見(笑)ショーやってない時も ナ…

くるまるくるみさん

居間はお猫さま立入禁止だけど隙を狙って くるみが自分で開けたり 人の出入りのついでに チャっと入ってきたりしてくるみはヒザに乗りにくるー。玄関と階段と廊下は 人とお猫さまの共有スペースお猫さまが入っていい部屋は 私の部屋のみだったりする。私は外…

満福少女ドラゴネット

来年は辰年だからお正月は 満福少女ドラゴネットを 見たらいいと思うよ!て、私がまず見ろだな まだ見てない事を思い出した。龍族の末裔の探偵3姉妹が 龍戦士に変身して、 虎族の起こす邪悪な事件を 解決する、っちぅ特撮ドラマ。 http://www.youtube.com/w…

「秘密」10巻

可愛いばっかで涼しい顔を してた薪警視正が「小娘みたいに 捜査中にひっくり返って うなされて 泣きわめいて 足をひっぱってるのはあんただ」 とか言われるほど 派手にぶち壊れまくっとるたまらんすなーて、薪が可愛すぎたので 逆に話の展開なんかどうでも …

アキバプロレス

コミケの時期といえばー 今冬もアキバプロレスないね。もうやらないのかなあー…。普段プロレス見ないんだけど 菊タローさん好きだし アキプロは楽しくて好きー。他のプロレスは どんななのかか知らないけど アキプロは1本のお芝居みたいで勝負はガチなのか…

地獄うどん

お昼に久しぶりに地獄うどん。 今日は手抜きで よそって全部かけver.にしたけど ちゃんとした(?)食べ方は 昔書いたやつを下に貼っとく。 ↓2002/03/19/12:41(10年前だ(笑))ウチはよくお昼に、地獄うどんってのを食べるんだけど このメニュー(?)って、他所の…

日記サボってたんで…

ツイッターが便利過ぎて… 日記は後回しなクセがついてしょこたんの全国ツアー 去年と今年の後半のレポは 後でと思って結局書いてナイ。うわの空もじゅらくんのも その他のイベント色々も 確かつぶやきだけで済ませて 日記は書いてないよね。ブログをまた な…

大晦日から元旦

普段の大晦日から元旦は 夕方ナンジャタウン行って 年越しそば食べて ショー見てカウントダウンして 書き初めしたりで朝帰る。数年前の大晦日は しょこたんが紅白出たんで観覧ははずれたけど NHKホールの隣のホールで リアルタイムに大画面でっつーのを見…

貪欲会1/22に参加です

しょこたんFCギザぴんく!の 会員限定イベント貪欲会福岡の陣と札幌の陣が この前やったけど東京の貪欲会9は 2012/1/21(土)&22(日)で 会場集合じゃなくバスツアー。22日の方、当たったー! 同じ日に参加の人よろしくお♪

シャンソン 2

じゅらくんこと齋藤裕 たまたまクリスマスイブの 隔月定期のシャンソンライブ 昼の部行ってきたー。よく入ってる曲以外は 夜もあるからネタバレ抜きで。 アドロはやっぱイイなあ がちでかっけー。白いバラも安定のかわいさ うっかりホロリ。歌ももちろんいい…

うわの空クリスマス 3

うわの空・藤志郎一座の クリスマスイベント写真は、まみさん、座長、 おぐりさんと座長とみずしな先生おぐりさんの歌から始まり 正解言わないクイズ ブルーマンにさらわれたり 港のヨーコ風色んな歌 など参加型なコーナーと パナホーーームなど歌と演奏なん…

うわの空クリスマス 2

うわの空・藤志郎一座の クリスマスイベントみんなサンタさんでかわええ座長と島田さんと島さんは サンタ帽子だけー なおみさんはトナカイ角。写真何枚まで載るっけ いちお3枚貼っとくみとしさん みずしな先生 島田さん

うわの空クリスマス

うわの空・藤志郎一座の クリスマスイベントきましたーもうじきはじまりますー

Merry X'mas

我が家は今日がX'mas つか おやぢ留守な昼に母と私だけーカップ入りのケーキは 母が抹茶と苺とモンブラン 私がレアチーズと ティラミスとバニラムース おやぢにもモンブラン取り置きオードブルが ソフトサラミとパストラミビーフ カボチャサラダとポテトサラ…

ピンクそらりんご

まんがくらぶオリジナル 2月号帰りに買ってきたー。みずしな先生の読み切り 「ワンダーももこ」もう1回。次号3月号から新連載 「ピンクそらりんご」 巻中カラーで8Pだってー 楽しみすなー

うわの空クリスマス 4

うわの空・藤志郎一座の クリスマスイベント写真は、みずしな先生、 西村さんみずしな先生翔子ちゃんみとしさん、 まみさん島田さんなおみさん私シマさんみずしな先生の矢沢永吉から まみさんのお祝いと フィーネと〆のクリスマスソング 三本締めして記念撮…

見守るひろたん

りきちゃん天井に穴開けちぅ 見守るひろこ(笑)

白髪

うどん食べて帰宅ったー。ゆうべはしょこコン帰りに 中野の吉野家行ったけど入口で気づいた… ヅラかぶったまんまぢゃん!!独りなら入るのやめてたけど 3人だったんでまいっかーって 何食わぬ顔で食べてきた(笑)

Shoko☆CoverFes.2days

しょーこちゃんがんばったねー 素晴らしかった可愛かった新曲ホロスコープすごいイイ某事情でちゃんと長文で感想を 書こうと思ったけど… まとまらないんでとりあえず 寄せ書き参加してくれた人 どうもありがとぅ!

しょこ夏まつり【バッカルコーンウエーブ】

アンコール最終曲後の しょこたんとバンドのみんなが手をつないでおじぎしたら バッカルコーンで右から左へ★右端(ウエーブ起点) しょこたん達がおじぎしたら せーのと声をかけあって、 最初1〜2回は 右ブロック丸ごとくらい 一斉にお願ぃします★右ブロック…

4/16 Zepp Nagoya

書き忘れ、駅で待ってる時に すごい大きい女性来たと思ったら ミッツ・マングローブさんファンややじうまに囲まれて 握手やサインや話したり 10分くらいはいたかな? 気さくな人すなー。で。会場到着。 強風と闘いつつ寄せ書き。隣がコンビニやゲーセン 食…

4/16 名古屋

15日夜にキラキラ号で出て 16日早朝に名古屋到着。と、どっから!? あげ仔が走ってきたー(笑)「キラキラ号来たから いるかなと思ってー♪」 とか。別のバスで来てたぽぃ。コメダ珈琲行くには早いんで 前回帰りに見つけた 駅の近くのネカフェに行く。みずしな…

4/9 おえかき

寄せ書きに描いたやつ

4/9 しょこツアーTokyo公演

新しいシングル桜色の 発売後とゆー事で桜色はテレビで何度か見て 公演初日に生も見たけどカップリング曲の片方 マシュマロは初披露ー!コレ可愛くてどうしようかと (どうもしなくていいんだけど)自棄な感じとアンニュイとで 可愛いだだっ子ってゆか 歌い方…