鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なか卯の鴨つけうどん

長田におです。昨日の帰り 久しぶりに行けたなか卯!ちょぃ前に行った時は まさかのサイフ忘れで…先払いの店でよかった 後払いだったら無銭飲食…2〜3日前に ざるうどんの案内来てたから終わっちゃったかなと 気にしてたけどまだやってたー! 温or冷を選べ…

ちっちゃぃおべんと

おはょぅござぃます 長田におです。今日は朝ごはんもお弁当。 可愛くちょぃ食べサイズでー量が違うだけで昼と同じ 目玉焼きとポテトサラダ。 >>長田にお<<

GWしょこたん野音バッカルコーンウエーブやるお!

色がなぃ方の鬼太郎こと 長田におです。バッカルコーンウエーブ in 「10元突破!SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE 超☆野音祭」「やるかやらないかどうする?」と あちこちに絨毯爆撃してみたらやりたいねとか協力するおとか 各所で早めのリアクションきたので客席…

しょこ野音のウエーブと合唱どーする?

モノクロの鬼太郎こと 長田におです。しょこたん2012野音まつり ウエーブと合唱どーするー?外だし客席はヘンな扇型 雨降るかもだし 問題てんこ盛りだけどー雨降ったらウエーブの方は 危ないからヤラナィけど降らなかったらだけど どーするー?やろうってや…

きなこマカロン黒糖餅入り

長田におです。期間限定で色々出る ファミマのマカロン好きー。抹茶ときなこの出てた お餅入り!まぃぅ。たまに マカロンと思って買ってふわっとしててびっくり ダックワースぢゃん!ってトラップあるから 気をつけてー(笑)。セブンイレブンの 3コ入りのち…

たまご入り…

長田におです。よく買ってくる3連プリン いつも不思議なんだけど「たまご入り」えたまご入りってゆーか プリンて主に玉子じゃないの?謎だー >>長田にお<<

いとしのムーコ

長田におです。みずしな孝之先生の 「いとしのムーコ」1巻 4/23(月)発売〜。ムーコかわええー。みずしな先生と アシスタントフジイさんの 「にゃがまさ通信」も 5/25?1巻?発売だって〜。うわの空・藤志郎一座の漫画 「うわの空チュートリアル」も …

りんぐす∽りんく9

長田におです。池袋ビッグバンボックスで 今日18時半からの アニソンライブりんぐす∽りんく VOL.9エンチケで生放送見てるなう。バスの中〜。雫さんたちが前説ちぅー。 >>長田にお<<

ムーコが表紙

長田におです。イブニングの表紙がムーコ…今日はバッグが パソコン入ってて重いから行きに買えない… 帰りまで我慢だー…おあずけ…、マテ…、ゎん…みずしな孝之先生 春の単行本3連発発売の第一弾は いとしのムーコ1巻〜。昨日は雨でチャリだから 本屋寄れなか…

いとしのひろこ

長田におです。みずしな孝之先生の いとしのムーコ単行本出たーので犬つながりでー 関係ナイうちのひろこの写メ。 >>長田にお<<

目玉焼きは半熟〜

長田におです。今日もお弁当は 半熟の目玉焼き乗せごはん。昨日は目玉がよく焼けてて もさもさだったから 今日のはとろりでうれすぃ〜。玉子、しかも半熟…梅雨から秋は変えなきゃなー またミックスベジタブルかなー。おかずは カニカマ入りキュウリ揉み。お…

中川翔子が大好きだーー!

長田におです。いい歳をして 中川翔子のおっかけです。いまんとこ 国内の単独公演は皆勤賞。 (※学祭とか以外の)でも今年は ツアーは国内じゃなくアジアなのに国内の公演が野音。しょうこちゃん雨女だし… 大阪まで行って雨降られたら…大阪公演 チケットは頼ん…

東京タワーとスカイツリー

長田におです。まだ昼間しかスカイツリー 見たことナイんだけど夜は見るなら 東京タワーのがキレイって 聞いたけどどぉー?今月と来月は毎週 昼間と夜の東京タワー見れる。ながたさんは おのぼりさん気質の 埼玉県民だから 地味にわぁぃ〜って(笑)。 >>長…

緑茶チョコとか

長田におです。グリコのクリームパーラー クッキー&グリーンティーが うますぎてやばぃ…。森永のカレ・ド・ショコラ ナッツ&フルーツが更にやばぃ…。明治のたけのこの里も バナナ味が激しくやばぃ…。おやつを控えようと している矢先に…一気食いしちゃうじ…

やっぱカルビ丼

長田におです。仕事帰りに また松屋でカルビ丼。昨日も終電間近の 乗り換え途中に松屋寄ったのに何故かすき屋と勘違いして 牛丼食べちゃったんだよねー。しかもテイクアウトにまで 牛丼…牛丼ももちろん大好きだけど カルビ丼が食べたかったんだー。半熟玉子…

そば屋とガスト

長田におです。先週金曜と同じ。アニソンの一緒のみんなと お昼はおそば。お芝居やCDドラマの 一緒のみんなや先生と 早夕飯はガスト。食べやすいモノは すげえ早食いしちゃうんで時間ある時は 食べづらいモノを選ぶ。サラダうどん。レタスが邪魔するし プラ…

りんごの自販機

長田におです。お芝居の稽古の後 みんなと早夕飯して 次の稽古場に向かう途中違う乗り換えルートに 独り離脱して三田線水道橋駅ホームに 自動販売機のりんご買いに。先週は剥いたの食べたから 今日は皮付きのにした。品種は先週と同じふじ いつもふじなのか…

銀の匙 3巻

長田におです。はじめての現場に来たら… 勘違いで1時間早かった(笑)でも駅ナカの本屋で 銀の匙の新刊出てん見っけて 集合場所で読んでたー。ぃゃー 名作過ぎるなコレ朝っぱらから会社の駐車場で あやうくガチ泣きするトコやばぃやばぃ(笑)しかし感動はパね…

りんぐす∽りんぐ Jr.

長田におです。用事で新宿行った帰りに 池袋 Big Bang Boxて ライブハウス行ってきたー。毎月最終火曜日に りんぐす∽りんくってゆー 知り合いけっこ出てる? ぽぃアニソンライブあってソレは行った事ないんだけど今月からその前週に りんぐす∽りんく Jr. て…

野菜たっぷり焼き牛丼

長田におです。東京チカラメシあった! 久しぶり〜〜新メニューか期間限定か 炒め野菜たっぷりのがあるーあ、生玉子と香物セットのボタン 間違えて押しちゃった…まいっかでもごはんが 肉汁とタレと油でだくだくで 玉子入れるにはちょっと…仕方ないので 生玉…

母たちとすき屋

長田におです。整形外科の帰りに 母の友人の近所の奥さんと 3人ですき屋。山かけ中落ち丼?と 牛皿、お新香、みそ汁とか 母いろいろ注文し過ぎー(笑)私は、ねぎ玉牛丼ミニと 新商品のごまダレきんぴら。 >>長田にお<<

サラダ+玉子焼きごはん

長田におです。またサラダと目玉焼きごはん 鮭もほぐしてタッパ入れてきたー >>長田にお<<

長田におです。昨日一昨日すごい降ったのに まだけっこー咲いてた! >>長田にお<<

ひろことらむたん

長田におです。弟んちのらむたん キタ━━━(゜∀゜)━━━!!3人(?)で記念(?)撮影。ちなみに ヒザの上の黒い塊がらむたん。 >>長田にお<<

金曜はコンビニと外食

長田におです。昨日のごはんは朝、 朝バイトで行ったコンビニの たらこバタースパゲティと 新発売のチーズフランク。昼、みんなとかけそば。早夕飯、みんなでガスト トマトハンバーグ。夜、ローソンで タコ焼きとサーモン寿司夕飯買って角を曲がったら… 松屋…

CDドラマ制作

長田におです。CDドラマを制作するとゆー ワークショップ行ってきたー。出来た作品は ネットで公開されるらしー詳細判ったら告知するんで 聴いてやってねー。6回の工程で 1回目の今日は本番はなく 役を決めるのと 一部シーンをテスト録り。次回、 第一話の…

りんご自動販売機

長田におです。ネットニュースで見て 13日に三田線乗るから 寄ろうと思って楽しみにしてた 水道橋駅のりんごの自販機!品種はフジ 別のの時もあるのかな?皮付きと皮ナシ どっちも8つ切り4切れで りんご半個分入り190円。皮ナシの方にしたー。ちょぃボケ…

いい歳をした仔ウサギ

長田におです。リーディングシアター かなんかやるぽぃよーとか この前、予告したけど短編2本やるけど片方のがしゃべるんでなく アテ振り?やる事になったーそれがかわいい仔ウサギ配役書かれたの見て咄嗟にえ 年寄りに仔ウサギ無理じゃね? とか言っちゃっ…

散ってく

長田におです。金曜朝はコンビニバイト 店の前は桜並木〜駐車場も川沿いの道も 桜吹雪すげえー畑のフチの 花びらの吹き溜まりが鮮やか緑と淡い桜色 すごぃキレイだったんで 写メ撮るつもりが…忘れた……明日もあるかなあー 撮っときたいなー >>長田にお<<

かけそば

長田におです。先週クラス変えで レッスンの時間変わって1時間以上開いちゃうから どーしよーかと思ったらみんなまとまって動いてたんで ちゃっかり混ぜてもらったー大勢でかけそば食べにきたー >>長田にお<<