鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うわチュー3巻サイン会

長田におです。まんがライフに載ってる みずしな孝之先生の うわの空・藤志郎一座の漫画 「うわの空チュートリアル」高田馬場の芳林堂書店に 3巻発売のサイン会 行ってきたーサインするみずしな先生の 左右におぐりゆかさんと 藤田翔子ちゃん仁平和美ちゃん…

りんぐす∽りんくvol.11

長田におです。アニソンライブ りんぐす∽りんく vol.11 6/24(火) 18時半〜行ってきたーふうあさん 浴衣ドレスかわゆすーまた子供服だそーです でも今回は150じゃなく160子供服ってのは 背だけが低くても着れません きゃしゃじゃないと!子供服の着れるふうあ…

りきちゃんと犬

長田におです。昨日、帰りに弟に遭遇して 30分以上も立ち話しかし 犬がダンプから落ちた話以外 何を話してたか覚えてナイたぶんくだらない話(笑)コンビニ前に繋がれた犬が そっぽ向きながら お手やおかわりしてあげてたよ前にしゃがむニンゲンは お手した…

松屋カルビ丼中止…

長田におです。数日前 松屋でカルビ丼食べたら青ねぎ乗ってて 薄切り肉になってて 玉ねぎ入ってて違うのが来ちゃったのか 変わったか、あれっ?って個人的にはいいかなって こういうのも好きだなって昨日また食べに行ったら肉が固いという苦情があり 改善す…

「まさおくんが行く」

長田におです。ポチたまの 松本くんとまさおくんの映画になってたのかあ 見たいかも。松本くん本人じゃなくて 香取さんなんだね。 >>長田にお<<

くるみさん

長田におです。みみずくに似てます引き戸を開けるのが得意です食い意地張ってて ひろみさんの横取りするくせに ごはんの催促は何故か来ない ひろみさん任せ抱っこがキライでぶしがみついてきて噛み付く >>長田にお<<

うわの空ライブ&おわたむれの会

長田におです。2012/6/10 14:00〜 お江戸日本亭うわの空・藤志郎一座昼の部/お笑いライブ 「うわの空LIVE vol.67」夜の部/演芸ライブ 「おたわむれの会」いつもは昼と夜と 同じうわの空ライブだけど 今回は昼と夜で別。1回ずつしか見れないのは ちょっと…

ピーターラビットのバレエ

長田におです。1971年に公開された映画 英国ロイヤル・バレエ団の 「ピーターラビットと仲間たち‐ザ・バレエ‐」その後 ロイヤル・バレエの定番舞台に なってるそーですがDAKARAのCMで コブタちゃんは見た事ある人 けっこーいるんじゃないかなー着ぐるみなの…

「ヴァージン」

長田におです。1月頃からたまに ブログやつぶやぃてたけど 6/3にやっと見てきたー。3作オムニバス「ヴァージン」 K'sシネマのは 今日4/8が最終日すね。新宿 K'sシネマ 20:30〜 2012/05/12〜06/08「くちばっか」今泉力哉、 「ゴージャス・プリンセス!」福…

いくらおやじ

長田におです。ご当地目玉おやじのひとつ 北海道のいくらおやじ。透明な赤いボディに 白フンドシのいくらおやじとおやじよりちょっと濃い 赤い透明のビーズと乳白色の人工虎目石?に 赤い瞳を描いた目玉ビーズを黒いヒモで連ねた根付け。着けてたの数日前に…

にゃがまさ通信サイン会

長田におです。フジイさんちのイケメンな猫 にゃがまさ君の写真漫画とみずしな先生とフジイさんの にゃがまさ君の漫画っちう3本立てで 「本当にあったゆかいな話」 連載「にゃがまさ通信」単行本が出てんでみずしな先生とフジイさんの ダブルサイン会〜。開…