鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひろみさんにも掘られた

長田におです。毛布や薄手の掛け布団とか 5枚重ねてあるんだけどこの前くるみさんに掘られて 下2枚になってたけどまたなんか寒いと思ったら ひろみさんにも掘られてた。最下層まで行ってますけど! 上4枚はがされてるし…。電気毛布に到達するまで掘るな …

くるみさんに掘られた

長田におです。毛布や薄手の掛け布団とか 5枚重ねてあるんだけどなんか寒いと思ったら くるみさんに掘られてた。上3枚はがされてるしー。ひろみさんも便乗して くるみさんの奥に納まってた。ひろみさんは ささっと素早く出てったんで 写メれなかった。 >…

ナンジャ 一時閉園 ・1

長田におです。開園数ヶ月後に激ハマりして 毎日のように通ってたくさんいい思い出や 友達も出来たナンジャタウン2013/1/14、一時閉園して 半年くらい後に リニューアルオープンとかー。ナンジャの鉄人てゆー 謎解きやクイズのイベントで 数回上位入賞してて…

いまさら過ぎるおせち写真

長田におです。もう1月後半だつーのに いまごろおせちの写真(笑)。大晦日も元旦も 母も私も仕事だったんで一緒におめでとぅの席には つかないだろーつー訳で崩す前に見せたくて〜、と 母には珍しく気の利く事。一ノ重〜、ニノ重〜、と 見せてったのはイイん…

雪 ・5

長田におです。朝はどこが歩道やら車道やら バスも遅れまくり夜は… あんまり変わってないぽぃ!写メは朝のー今日は重ねばきのスカートを うっかり忘れたんで寒ぃー。でも絡むのはいてると チャリがもしスリップしたら っつー場合に危ないんで ちょーどいいか…

雪 ・4

おはよぅござぃますー 長田におです。今朝は案の定の風景(笑)。歩道も車道も凍ってるけど 車道のがまだましなんで 車少ないし車道をチャリでー。いつも立ってるおまーりさん いないと思ったら みなさんで雪掻きしてた。ロータリーも駅前も凍ってて けっこみ…

雪 ・2

長田におです。昼にバイト終わった時も まだノンキだった。チャリで帰り気だったし。ドア出て……あれっ?長靴ならダイジョブだけど 短い雨靴じゃあ フチから雪入るんじゃね?て、くらい積もってるーつかチャリ埋まってるし!!仕方ないんで歩いて帰る…この段…

雪 ・1

長田におです。やー、降ったねーーー。降るのは知ってたけど こんなに降るとは予想外…朝は雨だったから 雪になっても 積もらないで溶けるかと…とりま午前中の写メ… ‐‐続く‐‐ >>長田にお<<

雪 ・3

長田におです。武蔵野線止まってるとかー 西武線の駅は遠い…13時にバイト終わって 17時からよその夕勤15時に出ればいいかと のんびりするつもりがー…荷物を最小限に詰め換えてー帰れなくなった時のために 歯磨きセットや携帯の充電機 明日の仕事で使う…