鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

しょこツアー/札幌公演前

4月24日。

去年は早く行き過ぎて
開館待ちとかだったけど
今年はのんきに昼過ぎ。

地下鉄使わず
てくてく会場に向かう。

雪まつりの溶け残り
今年はもうないなあー。

けっこう暖かいけど
素肌な膝下は
ビリビリするほど肌が冷えた。

綾波パパ(おす)の事
じー様たち書いてたから
一緒かと思ったらパパだけだった。

と思ったら
綾波パパ(おす)の爪に
ワタナベ合わせのみんなが!
連れてきてたー!(笑)

寄せ書き設置。
綾波パパ(おす)もしょこに変身。

去年合ったみんな1年ぶり…
寄せ書きにまた来てくれたー。
懐かしい〜まりがとぅー!

mixiのコミュの企画?
集合写真撮影はじまったんで

終わったとこで
合唱やウエーブの告知を
させてもらいに行く。

寄せ書き完成して
入場整列はじまるちょい前
サジさんたち来たけど

合唱とウエーブの
会場説明やるんで先に入場〜