鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

WHF出張ポケサン

次世代ワールドホビーフェア
出張ポケモン☆サンデー
行ってきたー。

入場並んでる間に
ケータイでポケサン見たら
ポケモン黒白の新ポケモン
何種類か紹介されてて

ポケサンのステージでも
また紹介されてたけど

チワワぽいのと
ハトぽいのとウマぽいのと
丸っこいのがカワユスー。

魂銀心金まだやってないけど
黒白出たらこっちを
先に買っちゃおかなあー。

ポケモン映画の映像も
けっこう長めに上映された。

翔子ちゃんが声をやるキャラは
あんまり出なかったけど

ゾロアが!
予想外に激カワユスだった!
映画またすごく楽しみー

映像流してる時って
レッド博士は何故かよく
翔子ちゃんのまん前に立つ〜。

博士!
翔子ちゃんが見えません!

でもデカイ博士と並ぶと
ちっさい翔子ちゃんが
よけい小さく見えてカワユス。

終わってからロケだったのか
いつもより大きいバスに
TIMさんロバートさんたちは
衣装のまま乗ってった。

秋山さん上着脱いでた
暑がりなのかな。
黄色ドットのシャツカワユス。

翔子ちゃんは
中から車に乗って来たんで
衣装来てたか不明〜。

明るいとこで
しょこたん部長の衣装姿
見たかったなー残念ー。

窓開けて手を振ってくれて
お顔は見れたけど。