鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

10月26日 /2

新しい事やる時って
わくわくな時としぶしぶな時あるけど
今日はしぶしぶ初の作業。

でもたいてい慣れると楽しくなる

で、また
初の事や久しぶりがイヤになる(笑)。

それが過ぎるとあきる(笑)。

今日は楽しくなった辺りで終わり。
しかしノロい。すいません。

工場の仕事終わったら
バイト先からピンチヒッター依頼
4時間2本来てたけど
派遣とも他のバイトとも
カブらなかったんで受けたら

すぐ後に派遣の方で
9時間ちょいの美味しそうな仕事
時間はどれともカブらないけど

…前後の予定がギュウ詰め過ぎて
どれかいい加減なりそうだから
惜しいけど断った。

スーパー今日も半額いっぱい
1サク100円の鮭でサーモン丼。

お風呂にお湯入ってたんで
ちょい熱いの足して
最近シャワーだけばっかだから
久しぶりにお風呂
じっくり浸かってポカポカ。

お願いランキングに
しょこたん出る?とからし
居間のTV来たけど

NHKの吉田都引退の特番?
チラチラチャンネル変えて
交互に見てたり。

てか明けて27日ぢゃん
引き落としある方の口座に
お金入れてませんがっ
…朝でも間に合うー?(汗)