鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

おめでとぅ俺まりがとぅみんな

mixiボイスのお祝いがたくさん
気づいたのがAM2時頃
ありがたいすなーとか思ってたら
メールやmixiメッセージも
いっぱい来てたまりがとぅー!!

急いでお礼日記アップして
それにまたお祝いコメントを
たくさん頂いてこれまた有難す

んでついアラームかけ忘れが
間に合う時間に起きれてよかった

雨なんでカサさして出かけ
遅出だったんで電車座れたら
ついカサ忘れてきた…

でも折りたたみ持っててセーブ!
なくしたけどビニ傘でよかった

お店すいてて担当の席も
お子様いたりお話好きだったり
楽しくてよかったし

まかないが何故かおかず3品
しかもギザ大盛りで
仕度も早く終わったんで
珍しくみんなでわいわい食べた

見知らぬアドから
1万貸してとかメール来てて
迷惑メールかと思ったら…弟…

なんかサプライズかと思ったら
素で忘れられてたし

取りに来がてら迎え来させて
家着いたらひろこいないー!!

散歩中に脱走されたのに
構わず単独で帰ったおやぢ
知らん顔でご飯よそってるし!
アホかーーー!!

雨で車も飛ばしてるし
こんな街灯少ないとこだし
轢かれちゃうじゃんかー

慌てて探し行って
逃がした本人と母も呼んで
家族で捜索して無事に捕獲…

何事もなかったかのように
どころか、わーい大勢で散歩ー
て感じで上機嫌なひろたん…

無事だったからいーですけど…

母と弟に誘われて
カラオケでも行くかと思ったら
スーパーだったりして

半額なってた鮭3バック
鶏皮、カスピ海ヨーグルト
洗いもずく、寿司飯
いつもな感じの物をカゴにIN

母がお支払いしてくれて
ついでに買ってくれたのは
720mlのにごり酒

ケータイ見たら
更にメールとかメッセージ
コメントとかでお祝い来てて
まことにありがたす

まりがとぅござぃます
ホントにいい誕生日です

明日は仕事夕方からで
今日は夜更かし出来るしー

これから
金曜日に借りたハガレン
1〜10巻読む〜

スマスマでクイズ
ワンピース王ズやってる
最初のとこ見逃した…

なんかどたばたしたけど
地味に幸せな感じの誕生日

だかいまんとこ
はぎわらさんからは
お祝いメールきてないー
忘れられてんでしょうかー…

まいっか…