鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

4/9 しょこツアーTokyo公演

新しいシングル桜色の
発売後とゆー事で

桜色はテレビで何度か見て
公演初日に生も見たけど

カップリング曲の片方
マシュマロは初披露ー!

コレ可愛くてどうしようかと
(どうもしなくていいんだけど)

自棄な感じとアンニュイとで
可愛いだだっ子ってゆか
歌い方も踊りも可愛すぎて
もうどうしようかと
(どうもしなくていいんだけど)

マシュマロ終わった直後から
次の名古屋でまた聞けるかなと
そればっか考えてたり。

来れなくなったサジさんが
取ってくれてた席だけど
ど真ん中の2列目で

しかも
撮影の都合か前がいなくて
実質最前列って場所で
生で見るのが一番楽しみに
なった曲を初めて見れた

このご恩は忘れない
いつかご恩返ししたいです
サジさんいつも色々まりがとぅ
今回のZepp Tokyo
特にとってもありがとぅです。

声が大きくてイデタチも目立つ
桜ハッピ武将姿のじー様が
一緒にやってくれたおかげか
しょうこチャチャチャも

前だけだったみたいだけど
けっこ揃ったら
退場したしょこたん
戻ってきてくれちゃったり

そのあとオマケに
桂子チャチャチャまで!

桂子さん喜んでたみたいで
上からライトとか色々投げて
スタッフに止められてた(笑)

Zepp Tokyo
出待ち用の柵があるんで

言われる前に
とっとと柵に入ってるうちら

しかしなかなか出て来ない…
3時間くらい待ったかも

打ち合わせか反省会か練習か
なんかやってたみたいで
終電間に合うかギリギリで
しょこたん会えてよかったー。

が、ゆりかもめが…
節電ダイヤとかで予定のが
来ないー!

最後の乗り継ぎに数分遅れ
埼京線待ちで5分止まってて
じゃあ武蔵野線
接続待ちしてくれるかも!

とゆ期待は打ち砕かれ
翌日仕事なのにネカフェ泊
(爆)。

ライブ後のしょうこちゃん
すごい近くで顔見れて声聞けたし
マシュマロすごいよかった!て
初めてやった曲の感想伝えれたから
なんでもないさー(笑)