鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

シャンソン 2

じゅらくんこと齋藤裕
たまたまクリスマスイブの
隔月定期のシャンソンライブ
昼の部行ってきたー。

よく入ってる曲以外は
夜もあるからネタバレ抜きで。
アドロはやっぱイイなあ
がちでかっけー。

白いバラも安定のかわいさ
うっかりホロリ。

歌ももちろんいいけど
話が上手いよなあ。

しかも面白いだけじゃなく
シャンソンとかの情報トーク

アドロ歌ってたグラシェナは
菅原洋一さんが
南米ツアーで見出だしてきた
トカ、そうなのかー。

つーと
じゅらくんがアドロ歌えるの
菅原洋一さんのおかげかー

菅原洋一さんといえば
去年の今頃うちの勤め先で
ディナーショーがありまして

働きながら素晴らしい生歌が
近くでばっち見れる聞ける
とゆ美味しいイベントあって

この店で働いてよかったー!
トカ心から思ったっけ

愛の讃歌やっぱイイすなー
持ち歌にしてる大御所さんのも
じゅらくんのも菅原さんのも

じゅらくんの昼の部は
愛の讃歌はなかったけど

夜もほとんど同じだけど
トカ言ってたし
演目リストが別紙なってんで
夜は何曲か違うらしー。

マクドで待って母と合流して
夜の部いきまー楽しみー