鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

くるまるくるみさん

居間はお猫さま立入禁止

だけど隙を狙って
くるみが自分で開けたり
人の出入りのついでに
チャっと入ってきたりして

くるみはヒザに乗りにくるー。

玄関と階段と廊下は
人とお猫さまの共有スペース

お猫さまが入っていい部屋は
私の部屋のみだったりする。

私は外出と居間にいるの多くて
ほとんど部屋にいないんで
エサあげるのは主に母だけど

部屋主だから飼い主
と認識してるらしくて
私にばっかくっついてくる
かわええ連中だしょ。

今日はPCに用があるんで
昼間なのに部屋にいるけど

くるみが背中に乗ってきて
ジャマなんで下ろしたら
すかさず横にきたんで

ちょっかいされないように
毛布でくるんでみたら
大人しくくるまってる(笑)

ひろみも写メろうとしたら
逃げられたんでー
玄関にいるひろこ貼っとく。