鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

しょこたんミニライブ

ホロスコープ」は

年末の中野のライブで
一番良かったなあって曲。

PV見て、中盤の
無邪気にすごい嬉しそうに
宇宙人に懐くしょーこちゃん
可愛すぎて思わず泣いた。

15thシングル発売イベントの
ミニライブの最初に歌ったのは
やっぱ「ホロスコープ

カップリング曲の
「僕らの未来(あした)」

DAMのランキングバトルで
12月のお宝応募曲になってて

このお題でのお宝は
DAMチャンネルライブ&
バックステージ招待とかで

登録して3年ほど放置してた
DAM★ともでカラオケしてきた

てのは置いといて
これもすごいいい曲ー

1番はmegurockちゃん作詞で
2番からは歌詞を募集して
応募されたフレーズを組合せて
作ったらしぃ

アクシデントあったけど
それは置いといて〜

どっちもかなり好きだー

長くあちこちで度々
歌ってって欲しい曲すなー

最後は鉄板な「空色デイズ

いつも通り跳んで打って
ずいぶん動いたのに汗0%

気温何度だったのかなー
かなり寒かったぽぃ。

寒さにまったくお構いなく
しょーこちゃんはしゃぎまくり

みんなに元気を見せる
ためだけでなくて

ソレでしょーこちゃん自身も
元気を沸かしてるのかな

ミニライブの後は握手会〜

 ‐‐‐続く‐‐‐