鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

しょこたん握手会

ミニライブの後
しょこたん取材されタイム

後半は握手会

CDは(会場着いてから現地で)
3枚買ったんで参加券3枚。

ライブ時は混んだステージ前
すいてきたんで友達探しに行く。

ステージ前の一団は
始発とかで来てたぽぃー。

はなえ発見!
宇宙人なってるし(笑)
らららむじんくん

きりちゃん見つけたんで
最初の握手は
はなえときりちゃんと3人で

みんなけっこ何を話そうって
考えてくみたいだけど

直に伝えたい事ある時以外は
私はしゃべらない派

数秒間だし
何か言うより何か言われたい。

来てくれてたんだ!
って手を上下からスリスリと
幸せな数秒間〜。

出待ちが私とはなえだけ
って公演もけっこあったけど

車の出ていく数秒間では
誰がいたか判られなくても
いたしかたない

全公演密かにいたよー(笑)

つか寄せ書き毎回
ぶろぐに載せてくれてるけど
うちらからって判られてないか
まあそれもいたしかたない
(笑)

 ‐‐‐続く‐‐‐