鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

貪欲会9/往路

しょこたんFC
バスツアー2012 貪欲会9

5時ちょぃに起きて
6時に霧雨の中をチャリで駅へ

日曜の早朝なのに子供多い
海浜幕張行きだからかー

幕張メッセでWHF
次世代ワールドホビーフェア

いつもしょこたん出てたから
毎回見に行ってた
ポケモンスマッシュ!
ステージがある日だなあー

ロバート秋山さん
見たかったなあ

天気悪いから心配だったけど
電車は時間予定通りに
乗り換えもスムーズにいって

受付時間に余裕を持って
集合場所に着いた

今回単独参加だけど
コロコロさん独りできてて
隣空いてたんで入れてもらった

意外と人見知りなんで
知らない人と隣合わなくて
よかったー

前は海ほたる寄ったけど
違うSAで休憩だった。
(どこ寄ったか忘れた)

ばくたんさん北海道からきてた
まだ私服ちっくだけど
特徴のある襟元は
小っちゃくねえ兄さんだな

山道入ったら雪景色で
地元で積もられるのはヤだけど
窓から眺める雪はイイねえー

着くちょぃ前に
ヅラ装着して上着脱いで
ベスト着るだけでコス完了ー

 ‐‐‐続く‐‐‐