鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

貪欲会9/第二部後半

しょこたんFC
バスツアー2012貪欲会9

書き忘れてたけど第二部は
しょこたんイカ娘と
マネジャかすみちゃんけいおん
コスプレかわゆすー

で、第二部後半は
プレゼントコーナー

まずジャンケンで

似顔絵を描いてもらえる権は
ドロロンえん魔くん雪子姫コスの
かわいい女の子が獲得〜。

歌ってもらえる権は男子が獲得
「ありがとうの笑顔」音源がなくて
涙の花、笑顔の種に変更だっけ?

ジャンケン勝ちたかったなあ
マシュマロのチャンスだった…

イカを食べさせてもらう権
あれっ見たっけかな覚えてナイ…

座席番号での抽選は
会員証にあだな書いてもらえる権

ケータイでツーショ撮れる権

どっちもハズレ

ツーショはチェキのやつが
前のプチ貪欲会で当たってんで
そう連発で当たらないよねー

最後は歌コーナー

昨日はシャンソン歌ったとか
何を歌ったのかなー
聞きたかったなー

シャンソンといえば
じゅらくんのシャンソンのCD
持ってきてたの忘れてたー!

急いで手紙とゆかメモ書いて
用意してきた可愛い袋に入れる

DJオズマとAKB
盛り上がったけども

歌詞覚えてナイのに
立ってるみんなで
スクリーン見えないのに
その間を徘徊するから

あっ あっ 歌詞ワカンナイ!

とか言ってあわてて
前に駆け戻る姿がかわええ

前半のツーショ撮影ちぅも
カラオケコーナーで
好きな曲が入ると

ちょっとだけー!
って後ろに走ってって
歌ったり踊ったり

かすみちゃんマネージャーに
引き戻されて あああああって
後ろ髪引かれてん可愛かった

オーラスは持ち歌
フライングヒューマノイド
続く世界

UOを配る鷹王くん!
まりがとぉ!

座布団の上に立ってやりづら…
パラパラ風味な下手なヲタ芸打つ
(笑)

終わっちゃったー
楽しいからあっと言う間だなあー

バス乗って
しょこたんに見送られて
会場を後にする名残惜しいー

 ‐‐‐続く‐‐‐
(後は補足とお知らせ明日書く…)