鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

Pocket Wi-FiでDS

その内もっと小さいPC買って
いつでもどこでもすぐに
ネットラジオやれたらイイなー

とりあえず
いつでもどこでもじゃないけど
部屋以外でも家の外でも
放送出来るようにはしたいなと。

いつものバッグに入る程度の
小振りな安いPC買って

Pocket Wi-Fiとかゆー
持ち歩けるアクセスポイント?
とゆー認識でオケ?
っつーのをつけてみたんだが

そーいえばコレ
PCやゲーム機を5台まで
同時に繋げるって言ってたなー

いや
同時じゃなくてもいいんだけど

ポケモンのなんだかとかも
出来たりするんだよね

その辺に放っぽりぱなしの
レシラムのポーチに入れたDS
久しぶりに出してみたら

バッテリ上がってるどころか
時計や持ち主情報トンデるし!

充電して起動ー
名前とか時間とか入れてー

あー
入れなかった部屋に入れたー

けど家で繋いでも…
誰もいないね!!

ポケモン配信してる時のマクド
ゲームがらみのイベント会場か
ポケモンセンターとか

そういうとこ行かないと
誰もいないから意味なーぃ(笑)