鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

つぶやきツールとブログ

たしか一昨年の
しょこたんのツアー中に
ツイッターを始めて

時間のあまりない時でも
小分けにマメに写真や感想が
記録&公開出来て

こりゃー便利だー!
と思ったんだけど

便利過ぎた(笑)

それから全然
日記書かなくなっちゃって。

最近ブログを再開したけど
ブログに日記書くと
つぶやいた内容と
ダダカブリになっちゃうんで

つぶやくのは日記つーか
その日その時のいわゆるなう
あと独り言とかどーでもいい事
ブロクは日記じゃなくてー
イベントのレポとかは
前後の事とかも書いちゃうと
日記ぽくなるけど
いちお記事的な感じのとー

見せたい写真とかは
文章あんまり付かなくても
載せちゃうかも。

て、使い分けるつもりだけど
なんだかんだで多少混ざるかな

でもブログはサボらないー

どうでもいい独り言は
mixiボイスからTwitterを経て
Amebaなうに飛んでくけど

どうでもいい独り言の代表格
小っちぇー兄さんかわええとかは

やめる方向?とか
期待した方にはごめんなさい
たぶんまだまだ続くー

同じよーな事を何度も
長文で連発で方向性ヘンだし
細か過ぎて伝わらない
てのは判ってんだけどー

でもこの萌え散らかしは
本人だけがすっごく楽しいんで
やめるつもりぜんぜんナーィ

はい
つぶやき系の私の発言を
見てない人には
まったくワカラナイ上に
関係ナイ話でしたー

あー
こんなんだけどー

どっちもよろしくねー(笑)