鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

ワークショップ初めてー

長田におです。

最近のゲームって
たいがい声とか入ってるけど

ゲームの収録の
ワークショップ行ってきたー。

一番難関と思ってた
自分の番までに位置に付く事は

多人数で頻繁に入れ代わる
とかでなければ
慣れればなんとか出来そう

かなー?と一安心したけど

移動に苦労しない分
気合い入れてこーと思ったら
テンション上がり過ぎて

しかも
絶叫から入る役だったもんで

前半と後半が続きなのに
前半をうっかりほぼ地声で
やっちゃったー…

けどつながってるから
後半で取り繕う訳にもいかず

しかも全開過ぎるから
抑えるとこは抑えてとかで

加減が判らなくなって
地声の上に平坦な上げ調子
しかもテンパってカミまくり

旗揚げしたての演劇同好会の
気合いだけが入った舞台で
やってそうな芝居になってたー。

とかゆー
ひじょーにダメ過ぎるモノが
USBメモリに収まりましたー

一緒の組になった人には
申し訳ない事しきりだけど

西原翔吾先生は
2回会った事あるけど
知ってる参加者はひとり

ってゆー
舞台や内輪の収録と違って
ほぼ知らない人ばっかの中で

テンパりはしたけど
意外とアガらなかったのは
ちょっと安心したー。

移動すんのとか慣れたら
もうちょぃ落ち着いて
テンパらなくなるかなー?

 >>長田にお<<