鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

「貴方がゲスト」

長田におです。

新宿のシャンパーニュてゆー
シャンソンとおしゃべりのお店」

じゅらくんこと齋藤裕が
ここのステージに出演するんで
下見に一緒に行ってきたー。

お客さんが歌える日てのが
毎月?やってるそーで

主にこのお店がらみの
シャンソン教室かなんかの
生徒さんたちなのかな?

プロ裸足に上手い素人さんが
みょーにいますけどー!

2部制で2曲づつ4曲で

じゅらくんは、
一部が、アドロ、白いバラ、
二部が、百万本のバラ、蘇州夜曲

イイネ、
好きな曲ばっかしだー。

しかし2曲づつ歌うんで
一部のセトリが

大人の熱愛からのショタっつー
ギャップ萌え狙いっすかー?

80代の芝居っけたっぷりの
可愛らしい大奥様に

やっぱ若いコがイイワって
愛の歌を捧げられてたけどー

45才が若いコて言われる
そんな年齢層でしたんで

45才の私もお嬢さんとかー

楽譜も持ってないし
歌詞覚えてる曲もないのに
すすめてもらってノリで出て

サビさえうろ覚えなのに
じゅらくん出てきてくれたんで
サビ以外丸投げっつー

すいませんでしたー
でも楽しかったー

 >>長田にお<<