鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

変えれない時は足してみる

長田におです。

1件前の
走るー走るーおれーたーちー
だっけ?の続きとゆーか

よく考えたら

根拠なく予感とかだけで
テキトーは方向に
全力で突っ走るのも

コンビニと
ファーストフードが
大好きなのも

新発売や期間や地方限定の
お菓子とかが好きなのも

そのせいで
無駄にエンゲル係数が高いのも

なんでもかんでも写メるのも

とりあえずな感じの
入れてけサーブを暴投するのも

まぎれもなく
私の特徴だったりするぽぃので

アップしたい画像とか
紹介したい商品とかある時は

また短い休憩時間に
必死でブログの文打ってたり

やってしまうのかもしれない。

そしてやはり
気付くと食べ物ネタばかりに
なってるのかもしれない。

でもいまのままだと

誰が撮っても書いても同じ
手頃な値段の美味しそう集で

名乗る意味のまったくない
やたら名乗ってるだけの
誰だか知らん人のブログだー

食い気の星の重力に捕まってて
軌道修正は難しいぽぃから

同じ軌道を周回しつつ
なんかこーゆーエントリを
増やしてけばいいのかなあー。

 >>長田にお<<