鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

りんぐす∽りんぐ Jr.

長田におです。

用事で新宿行った帰りに
池袋 Big Bang Boxて
ライブハウス行ってきたー。

毎月最終火曜日に
りんぐす∽りんくってゆー
知り合いけっこ出てる?
ぽぃアニソンライブあって

ソレは行った事ないんだけど

今月からその前週に
りんぐす∽りんく Jr.
てゆー姉妹イベント出来て

昨日4/17がその第一回でー。

after5pmの新宿や池袋は
ウォークナビがシヌ…

現在地の出ない地図と格闘…
すげえ迷ったけど着いた。

小さいけどいい雰囲気のハコ

出演者
ほとんど知り合いと思ったら

あった事ない2人も
ネットで見た事あるコだった。

知らない曲多かったけど
知らない曲でも楽しぃ。

ふだんもかわええけど
みんな更にかわええなあー。

せんせいが

最前ど真ん中で
PPPHやケチャってる(笑)

私は不精に座ったまんまで
ゼノンバラパラ風な
ヲタ芸もどきを打ってたり。

ゲームコーナー
かぶって叩いてジャンケン
代打にお客さんさらわれる。

初対面のかわええ女優さんに
連行される俺(笑)。

賞品のお菓子は
さらわれた4人で山分け。

最後はイケメンコーナー
(笑)

いや楽しかったなー。

やる日が休みにあたったら
また行きたいすなー。

とか言ってる場合か

出る予定らしかったんでした
もしもの場合は
見にきてやってくだちい

(笑)

 >>長田にお<<