鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

中川翔子が大好きだーー!

長田におです。

いい歳をして
中川翔子のおっかけです。

いまんとこ
国内の単独公演は皆勤賞。
(※学祭とか以外の)

でも今年は
ツアーは国内じゃなくアジア

なのに国内の公演が野音

しょうこちゃん雨女だし…
大阪まで行って雨降られたら…

大阪公演
チケットは頼んであるけど

行くのやめようかなんて
どうしようかぐだぐだして

行くバスも
まだ予約してなかった。

でも

しょこ仲間が昨日の夜
いいとも録画予約したって
書いてたのを見て

しょうこちゃんが出るのかな
でも翌日の仕事
もう取っちゃったし…

出るのか確かめたって
どうせ行けないし。

て訳で未確認のまま今日
昼休み入ってすぐ

休憩室のテレビ見るより先に
しょうこキタ━(゜∀゜)━━!!
的なつぶやきが目に入る。

ああ予感的中してた…

アルタ前
行きたかったなあ。

知ってたら休み取ったのにー
しょうこちゃんが出る時は
たいてい行ってたのにー。

でもまだ知った直後は
そんなにショックなかったけど

後からじわじわきて…

休憩明けくらいがピークで
例えじゃなくまぢ涙目。

私服のしょうこちゃんを
何十秒見る機会逃しただけで
半泣きになるほどやっぱ

中川翔子が大好きだーーー!

て訳で

何を迷ってたんだろぅかと
降るなら降ればいいぢゃんか

荷物は少なく!
コスプレはしない!(たぶん)

GWだから高いけど
夜行の高速バスまだあった
往復予約した!

んで、さて、と
しょこたんぶろぐ見たら

野音のグッズかな…

かわいいドぴんくの
耳付きレインポンチョを着て
雨女ってタオルを広げて

しょうこちゃんが
無邪気な顔して微笑んでた。

 >>長田にお<<