鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

第1話の収録終了

長田におです。

ボイスドラマ制作の
ワークショップ

最初の2ヶ月
4〜5月の第1話、終了〜。

向いてるか可能かとか
あんまり考えずに
このキャラ好きだーだけで

語尾がですわやですのってゆ
12才の女の子を取っちゃって
何度も後悔したけども

終わってみての思うのは

上手く出来なくて
すげえ悔しいんだけど

やっぱこのキャラ好きだ。

役代えもアリと言ってたし
一瞬ガチで考えたけど

上手くいかないからって
まだ1話目なのに逃げたら
後でもっと悔しいよなあ。

とゆー事で

ムリそうだから代わってと
言われない限り

自分から降りるのはヤメター。

ヘタかもしんないけど
やっぱ好きなキャラやりたぃ。

幸い第2話は
このコあんまり出なぃぽくて
別の役をやるようなんで

その間にもうちょぃ

しゃべり慣れない口調でも
子供ぽぃ声キープ出来るよう
精進しよぉっと。

諸事情で変更なければ
出番少なぃ次回の代替役は
エロぃオネエサンキャラかも。

もしそうだったら

スクールの制作クラスのでも
オネエサンキャラやるんで

あれこれじゃなく
オネエサンの練習一点に
集中出来てイイんだけどー…

予定通りだとイイナ。

 >>長田にお<<