鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

にゃがまさ通信サイン会

長田におです。

フジイさんちのイケメンな猫
にゃがまさ君の写真漫画と

みずしな先生とフジイさんの
にゃがまさ君の漫画

っちう3本立てで
「本当にあったゆかいな話」
連載「にゃがまさ通信」

単行本が出て

んで

みずしな先生とフジイさんの
ダブルサイン会〜。

開催10分前に
先生&フジイさん到着!

なのに準備万端!

会場内は
右ににゃがまささんミニ写真展
左のホワイトボードに生絵

とゆーおもてなしで
並んでる間も退屈させない。

みずしな先生は
エリにボタンいっぱぃ付いた
可愛いシャツ着てたー

フジイさんは
マゼンタ?とモスグリーン?
ボブを2色に染めて
首に下げたケータイ入れ?と
シャツの胸とツメが
キラキラ石いっぱぃだったー

んで、二人ともベレー帽

せんせいっぽーぃ!(?)

今回はリクエスト無しで
お二人ともにゃがさま&自画像

最初の方
フジイさん太マジックで
十数人目で細いのに変えてた

太マジックで描いたのは
レアモノです(笑)。

なんか話そうかと思うけど
今回は描いてるのを
ただボーっと見ちゃってた。

「来週もお待ちしてます」
(6/10は先生のいる劇団のLIVE)

とつぜん言われたんで
「楽しみにしてます」の前に
なんか言ったのなんだっけ

なんかいらんコトを
言ってなきゃいいけど(汗)。

フジイさんが描いてる時は
しょこたんが描いてる時と同じ
顔じゃなく絵じゃなく
指先をガン見しちゃってたり

「爪かわいぃ〜 カラフル〜」
「友達にやってもらいましたー」

久々の生フジイさんだけど
そんな他愛のない会話しちった

初のしかも愛猫の本が出たのに
お祝いとか言えばいいのに
あとで気付くとか気が利かなぃ

あ、いま思い出した
グッズ出してくださーぃとか
ファイルとかハガキとかー
とかもしゃべったの忘れてた。

しょーがナイよねー
サイン会とかわくわくし過ぎて
終わるまで脳みそ減速モード。
みずしな先生はまだこのあと
うわチューも新刊出るし
来月またサイン会あるよね!

楽しみー

 >>長田にお<<