鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

「ヴァージン」

長田におです。

1月頃からたまに
ブログやつぶやぃてたけど
6/3にやっと見てきたー。

3作オムニバス「ヴァージン」
K'sシネマのは
今日4/8が最終日すね。

新宿 K'sシネマ 20:30〜
2012/05/12〜06/08

「くちばっか」今泉力哉
「ゴージャス・プリンセス!」福島拓哉、
「ふかくこの性を愛すべし」吉田光

2話のゴープリは
ライブのエキストラしたけど

ゴープリの二人可愛くて
また見たかったし

3回のお笑いライブで
変わってくあずさと
最後に何故かボロボロのリエ

間に一体何があった!
すんごぃ気になってたー

細かい感想はまた
あらためて書くかもたけど

いちお関東最終日なんで
告知エントリ。

すごぃエロぃので注意(笑)

エロぃのダイジョブな人には
かなりオススメー

めちゃ可愛いカップルと
めちゃ面白いコンビ&カップ
めちゃ怖いちょぃ行き遅れ…

1話後半とか2話中盤とか
けっこ感動モンでガチ泣きした
3話は色々すげえこええ!

関東は最後だけど
他の地域はズレてるかも?

見てみてくだちぃ。

ちなみにながたは
2話のエンディングで

右奥の芸人さんに
挨拶したり握手してもらったり
とかしてたりしますー

そんだけのエキストラだけど
エンディングのロールに
名前入れてもらえててうれすぃ

 >>長田にお<<