鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

りんぐす∽りんくvol.11

長田におです。

アニソンライブ
りんぐす∽りんく vol.11
6/24(火) 18時半〜

行ってきたー

ふうあさん
浴衣ドレスかわゆすー

また子供服だそーです
でも今回は150じゃなく160

子供服ってのは
背だけが低くても着れません
きゃしゃじゃないと!

子供服の着れるふうあさん
まぢ可愛いすなー
たぶん人類じゃなく天使です

あー
ふうあさんの子供服語り過ぎた

もうけっこ書いたんで
あとは短くしか書かない(笑)


お歌ももちろんかわゆすですよ

りんりんは(毎回か不明だけど)
ネットで生配信してるんで
遠くの人でも時間さえ合えば
見れますよー

次のありすさんもかわゆす

ふうあさんもありすさんも
声や歌い方も可愛いけど
歌ってる時のお顔や仕種も
かわゆすで大好きだー

兄弟ユニットかわゆす
妹も可愛いけど
ねえちゃんはっちゃけソロ
いいすなー

企画コーナーは早口言葉対決
上手い人や面白かった人や
盛り上がったねー

りんりんJrおなじみの
森くん犬木くんのユニット
りんりん初の男子出演者
ソロもイイけど2人の曲イイ

トリの豊田さん
独特な雰囲気とパワフル
色んな意味でなんかすげえ

歌ってる人の気が散るから
まえこちゃんを盾にして
後ろでヲタ芸もどきしてたら

なんかいつの間にかいなくて
最前になっちゃったんで
じりじり後退しつつ
後半は大人し〜く打つー(笑)

最後はMCの雫さんに
サプライズお誕生日祝い〜

ふうあさんとマキノさんも
当日や近日お誕生日だったり?

雫さんふうあさんマキノさん
おめでとぅござぃますー

時間と体力と予算の都合
物販はスルーしたけど

今回も楽しかったー!!

台風で断念したりんりんJr3も
いまさら行きたかったなあと
行けばよかったかなあと
ぷち後悔したりしてー

来月は行くー

つか見にじゃなくて出ます(笑)

本家りんりんじゃなくて
りんりんの前の週の
りんぐす∽りんぐ Jrの方に。

よろしくですー

 >>長田にお<<