鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

6/10しょこたん握手会

長田におです。

2012/6/10 書泉グランドにて
中川翔子10周年写真集
「ギザ10」握手会
1部/13:00〜、2部/16:00〜

2部に参加しましたー。

会場着く頃から雨!
さすが雨女しょこたん

雨降りでもやはりいる
貪欲コスプレたん。

番号500番台だったけど
はまちゃさんこずちゃんが
若い番号と替えてくれて

用事と用事の間に
余裕で参加出来たです
まりがとぅござぃますー。

並ぶ階段の壁に
少年マガジン×しょこたん
グラビアぷち写真展。

つか
ギザ10もサイコーだけど

しょこたん×少年マガジン
表紙とグラビア集とかも
出版してくれないかなあー。

てのは置いといて握手会。

しょこたん
相変わらず目〜でかいなあ。

またもや何もしゃべらず
ただ見つめちゃったり

しかし
何かを伝える手だては多いけど
何か言ってもらえるってのは
こういう時くらいなんで

握手するわずかな時間
何か慌ててしゃべるよりも
黙ってた方がお得な気がする。

てのは結果で
ただしゃべれないだけだけど
(笑)。

時間と予算ある時は
握手会は何回か回るけど

今回は時間と予算と
どっちもちょうどだけで〜
握手は1回だけー…

次の握手会は
他の用事ない日だといいな。

と思いつつ
さきほどうわの空ライブ見た
お江戸日本橋亭に戻るー

夜はうわの空の
単発で数回やった演芸ライブ
定例になった初回を見に〜。

着いてでギザ10開いたら
4割の確率だというサイン本
当たってましたー。

 >>長田にお<<