鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

ライブ無事終わり!

長田におです。

りんぐす∽りんくJr.vol.4
無事終わりましたー!

いやー
昨日の練習では、もー

サビほぼ丸ごと歌詞忘れるは
高音裏返るはでサイテーで

でも本番では何故か
あんまり歌詞も忘れないし
あんまり裏返らないんで

まー
今回もダイジョブでしょーと。

練習でまともに歌えた事
ほぼないのに本番は…

下手はすげえ下手だけども
何故かとりあえず歌える。

つー訳でー
無事終わりましたー。

デジカメの方の写真は
追い追いアップするけど

とりあえず
一緒に出た内の3人の
ツーショした写メ貼っとくー。

ところで今
撮った動画みたけど

前回から引き続いての反省は
相変わらずケツとモモ太い
相変わらずクネクネし過ぎ

で前回よりダメだったのは
振りが中途半端過ぎ
MCも中途半端過ぎ
選曲もいまいち…かもー

もっと動くとゆーか踊る曲で
やりたいの何曲かあるし
体力ももっと付けないとなー。

んー

がんばりまー!!

 >>長田にお<<