鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

またポケモン映画

長田におです。

ポケモンBW劇場版2012
キュレムvs聖剣士ケルディオ

初日に舞台挨拶付きで
既に2回見てるけど

前売券も買ってあるんで
3回目見に行ってきたー。

毎年ちいちゃんと
前売券でポケモン映画見て
特典のポケモンもらって
ごはんかカラオケ。

メロエッタケルディオ
ここ数年のポケモン映画では
子供向きっぽぃかなだけど
大人二人で見てきた(笑)。

子供向けは和むよね。
こういうのけっこ好き。

作品自体の詳しいレポは
またあらためて。

子供向けは作品だけじゃなく
映画館の雰囲気も好き。

イスを後ろから蹴られるのも
茶の間な会話が聞こえるのも
子供向け映画ならOK(笑)

席を間違えて移動してった子
ゴン!てなんか落とした?

もう暗いから見えないんで
あとで見直そう。

そして自分も
ハンドクリームのフタを飛ばす。

あとで探そう(笑)。

映画終わって見てみたら…
イスの下にDS!!

無事さっきの子に返せた。
私のフタも見つかった。

映画館出た後は

近くのデパートで
前売特典の引換券の
ケルディオ受け取って

ファミレスでごはんして

映画館戻って
そういえば上の階に
なんかあるんだよねって

小さいミュージアム
映画館の裏側!

意外とえええええ!!な
映画館の裏側の事は
別の記事あらためて書くかも。

ちいちゃんと別れて
浜松町の近くに用事なんで
ポケセンちょっと見てきた。

それもまた別記事で
書く?、かも?

 >>長田にお<<