鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

YouTube さんきぅ&よろしぅ

長田におです。

しつこく練習した曲も
うろ覚えでまったく歌えてない曲も

納得いくまで録り直した曲も
しくじったのに一発録りのままの曲も

すんげえ下手なのからまあマシなのまで
バラッバラのクオリティで

地声やらガチ作り声やら裏声やら
ムード歌謡やら懐メロやらアニソンやら

もーてんでバラッバラの色々
YouTubeとかにアップしておりますー。

YouTube:NioNagata(にお 長田)

おかげさまで

すげえ失敗した「つよがり」が
1,144回再生(6ヶ月前)

うろ覚えで一発録りの「悲しみのキズ」が
1,137回再生(5ヶ月前)

けっこ練習したのにしくじった
マル・マル・モリ・モリ!」が
930回再生(7ヶ月前)

ありがとうござぃますー!

でも上位がけっこNG集的(笑)

なんでコレがってゆーのが
よく再生されてたり

いくらリンク貼っても
まったくスルーされるのあったり?

すげえ練習したやつとか
しくじらずに歌えたやつとか
も少しマシに録り直したのとかも

あんまり再生されてないけど
ちっとはあるんでよろしくお(笑)。

てのはさておき

マルモリが
もうじき1000回再生なんで
よろしくです!

あと再生回数4位以降は
500回弱〜200回が3分の1くらいと
残りはパラパラパラっとー。

最近あんまし
録る時間も編集する時間もなくて
新しいのがなかなか追加出来ないけど

ちまちまアップしてくので
聞いてやってくだちい。

ねとらじもストップしちゃってるけど
まだやるんでよろしくですー。

あとライブの映像も
アップしてるので見てやってー。