鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

AQUA STAR TREE

長田におです。

SunshineCity×KONICA MINOLTA
中川翔子プロデュース
光と水が織り成すクリスマスツリー

AQUA STAR TREE

サンシャインシティアルバB1噴水広場

11/1(木)の
しょこたん出演の点灯式は
行けなかったけど

ツリー自体は見とこうと
池袋行ったついでに寄ったけど

噴水広場で
何かイベントやってるとかは
つぶやき見かけて知ってたけど

…ツリー動いてないとかー

イベント撤収ちぅだったんで
片付いたら動くのかと思ったら

本日はありません。

毎日開店から閉店まであって
たまたま丸1日やらない日。

そういう日に行っちゃうとか
なんの呪いだあー。

久々のしょこ活だったのに

残念…

12/25まで?
やってる内にまた行けるかなあ…

つかナンジャタウン
クリスマスやってる内に
1回行きたいなあ。

ツリー見逃したんだから
中をひと周りするだけでも
ナンジャ寄ればよかったかな。

凹んで帰ってきてから
しくじったと気づく。

て。

池袋ばっかし行ってるのに
北口ばっかしなんだお。

11月はライブと
12月は歌と声芝居の発表会
どっちも池袋でやりますー。

都合合う方いたら
きてくれるとうれしすお。

アニソンライブ
りんぐす∞りんくJr Vol.8
11/20(火)
18時開場、18時半開演
長田にお/18:50〜19:05
池袋ビッグバンボックス

ヴォーカルクラス発表会
兼ライブ出演オーディション
12/10(月)
16時近く?から18時頃?
池袋 スタジオラスク

リーディングシアター+α
12/26(水)
14時頃?〜15時半頃?
池袋 スタジオラスク

よろしくお願いしますー。

 >>長田にお<<