鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プリズムツアー終了

ありがとぅござぃましたー!

【お願ぃ】ファイナルです

いよいよ今日が最後です しょこたん2010ツアー横浜公演空色合唱とウエーブ よろしくお願ぃします!昨日はまさかの成功!奥行きも幅も高さもある 大きい会場で 歌も波もすごい迫力でしたもう一度見たいし見せたいし 今日もよろしくお願ぃします!!今までより…

【お願ぃ】最後の2日です

いよいよ今日明日です しょこたん2010ツアー横浜公演空色合唱とウエーブ よろしくお願ぃします!今までよりとても広い上に 会場ロビーで展示があるとかで 着席遅そうなので回らなくてもいいんで 自分の席の周りの人だけとかでも ウエーブの簡単な説明を して…

空色合唱&バッカルコーンウエーブ

中川翔子(しょこたん) PrismTour2010合唱とウエーブ よかったら参加お願ぃします。 ★空色デイズ合唱★アンコールの時、 空色デイズが聞こえてきたら 一緒に歌ってください。 ★バッカルコーンウェーブ★アンコール最後の 翔子ちゃんとバンドの皆さ…

しょこツアー/札幌公演前

4月24日。去年は早く行き過ぎて 開館待ちとかだったけど 今年はのんきに昼過ぎ。地下鉄使わず てくてく会場に向かう。雪まつりの溶け残り 今年はもうないなあー。けっこう暖かいけど 素肌な膝下は ビリビリするほど肌が冷えた。綾波パパ(おす)の事 じー様…

回転鮨 花まる(札幌)

4月23日。夕飯は廻り寿司〜。 根室?花まる。白魚、サーモン、カレイ、 サーモン中落ち、エビマヨ、 炙りサーモン。エビマヨ、 ボイルエビじゃなく甘エビだったーデザートも色々廻ってた。 飲むこんにゃくゼリー ぶどう味まぃぅー。

夜景(札幌JRタワー)

4月23日。夕方チェックインして 2〜3時間仮眠。夜もそもそ起き出して ご飯食べに札幌駅方面へ。ついでに JRタワーの展望室へ。展望室は入場料ありだけど 中で観覧無料の演奏やってた。 夜景撮ったりしながら聴いてた。

リボンナポリン(札幌)

4月23日。ツアーとかで夜はいつも バスで走ってるか寝カフェで ビジネスホテル初めてー!お部屋、意外に広い。 ユニットバスも付いてるー。廊下の自販機に リボンナポリンとキリンガラナ!最寄のコンビニでも 北海道限定サントスブレンド とか色々発見〜。

ちぎりシュー(札幌/東急)

4月23日。雨が降ってたので 駅からホテルの近くまで 東急の地下を通ったら美味しそうな シュークリームを発見。1つだけ買ったら ずっしり重い!ホテルにチェックインして さっそく食べてみたら皮がもっちもちで クリームは甘さは控えめで コクがあってた…

北海道でダラダラした

4月24日。まだ暗い5時頃起きて なにげにぷちぷちとケータイで 広島神戸の日記打ってたり。おなかすいたけど コンビニ行くのメンドイし 飲食店は松屋しかやってなそうだしてか寒そうだし出るのメンドイ。 手持ちのソイジョイ食べた〜 8時頃やっと 7ー1…

バッカルコーンウエーブ

しょこたん(中川翔子) PrismTour2010東京公演の事です。昨日、ウエーブ不発でした。 右端は跳んでくれてたのですが 波が流れず…。アンコール最後のおじぎの時、 右を見てください。右から左へウエーブを バッカルコーンでお願ぃします。ステージ上のみんなが…

品川〜羽田〜新千歳空港

4月23日。去年の北海道はバスと鉄道で上野〜青森がパンダ号の昼便 往復10,000円。 青森〜札幌が急行はまなす 北海道&東日本5日間フリーパス だったんだけど北海道&東日本5日間フリーパス 使える期間じゃなかったんで 飛行機で行く事になった。飛…

くるみたん

4月23日。4〜5月は にゃんずお留守番しまくり。23〜25日は 飼い主は北海道ですー。

ミルクバンいいとも出演!

4月21日。朝のバイトの後 急いで新宿のアルタへ。12時ちょいに着いて ケータイでいいとも点けたら翔子ちゃんちの猫の1匹 ミルクティー色の ビッグバン顔でかい猫さんミルクバンこと ミルクティビッグバンがー!ケータイ変えて日がなくて イヤホン挿す…