鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

ポケモン映画初日舞台挨拶

7月10日。

ポケモン映画を初日に
舞台挨拶付きで見るのも
今年で4回目。

有楽町マリオン9F日劇
早めに行って発券して
朝と昼とのチケを
渡したり受け取ったり

あれっ朝のが足りない!?
入場直前に大慌てしたら
知らない人が1枚譲ってくれた!

が、入って席に着いてから
予告とかの上映ちぅに
気になって見直してたら
朝の回、もう1枚持ってた!

慌てて入れてなかった人を
入口から呼んだ。
見えるとこにいてよかったー!

一見落着!ってとこで
ちょうど映画本編スタート!

テレビの予告編で声聞いてから
楽しみにしてたゾロア
期待以上に可愛いー!
予想外にゾロアークもイイ!

タイトルロールがかっこいー!
序盤でもう大迫力の場面が!

しょこたんが声のプルーフ
いいキャラだー
意外にセリフ多くてウレシス。

つかゾロア可愛い。
もー色んな意味で大満足ー!

で、上映後の舞台挨拶

リカさんステキすー
しょこたんカワユスー!

みんなで山ちゃんとおはー
陣内さんのトークに爆笑

ゲストに宮川大助?登場
って、あれっ?
大助花子の人と勘違いしてた
知らない人だった誰(笑)

黄色のハッピを着る出演者
ハッピのしょこカワユス

出演者が客席に下りて
取材陣が舞台に上がって
客席をバックに撮影。

しょこたんのマネージャーの
ヒジヤさんも舞台上に登場

ヒジキさんヒジヤさんヒジさん
とコールされまくり大人気ー

2m先のリカさんの後ろ姿の
ブーツとワンピースの間
アミタイツなふくらはぎを
ガン見する俺(笑)

入れ替え制なので一旦外へ

昼のチケをやり取りして
あらっ!?1枚多い!

慌てて探したら
引き取り手見つかったー

もー次はちゃんと
去年みたいに一覧表作ろ…

事前の手間を惜しむと
入場前が慌ただしくていかん。

昼のは上映前に舞台挨拶。

楽しかったですかー?!
って、見る前ですリカさん!

見てのお楽しみのはずの
アドリブ歌を歌っちゃ
ネタバレだよしょこたん

内容忘れたけど
ポケサンでネタバレ言ってた
加藤なつきさんが
またネタバレ言ってたような?

昼は取材なしで短かったなー

リカさん山ちゃんしょこたん
あと監督とかはそれから
梅田でもう2回舞台挨拶だけど

時間は間に合うけど
新幹線は高いんで予算ないから
私はここの2回のみ。

梅田行く人や出待ち行く人が
パラパラ出て行ったけど
2回目もしっかり見てきた。

ゾロアかわいーす
まだ見てない人は見るといーよ