鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

しょこ舞台挨拶はしご[新宿]

10月2日(土)

中川翔子初主演ケータイ音楽ドラマ
「恋の正しい方法は
本にも設計図にも載っていない」
http://www.doramo.jp

劇場公開初日舞台挨拶
新宿、横浜、行ってきたー。

新宿バルト9は11:40から
10分前くらいに着いて
チケット受け取ったり渡したり

なんだかんだで時間ギリギリ
入ったらちょうど最初のシーン

ケータイで8話まで見たけど
スクリーンででかく映ってると
小さい画面よりやっぱいいなあー。

ドラマの中では
いつもは染めてる髪を黒に戻して
落ち着いたブラウスや
ジーパンはいてたりの翔子ちゃん
こういう雰囲気もいいすなー

上映後に舞台挨拶。

覚えてないけど司会の人は
2ndシングルのイベントでも
司会した人らしー。

トレンカのしましまスパッツ
あ、最近はレギンスでいうんかに
かわゆすしましまなおみあし。

翔子コールも黄色声もなし
しずか〜に見て拍手する俺ら

なんか普段と違う雰囲気に
緊張MAXなのが

舞台左端の司会の人の方に
ずっと横向いてしゃべってたり

キスシーンの話になったら
What'sマイケルみたいな足どりで
あとずさってバネルに隠れたり
テレ隠しのひょうきんもかわゆす

舞台を去り際
「これから歌うからねー」て

「言っちゃダメって言ったのに」と
その場でなくロビーで歌うけど
押し合わずゆっくり移動してねと
司会者さん。

高いとこで歌ったんで
後ろの方でもけっこうよくみえた!

サプライズで時間延びたから
急いで次の横浜に向かう…