鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

7/14ポケモン映画舞台挨拶 1

長田におです。

7月14日公開
ポケモンBW劇場版2012
キュレムvs聖剣士ケルディオ
日舞台挨拶。

作品自体のコトは
あとであらためて書くとして
とりあえず舞台挨拶のだけ。

午前の部は9時10分から
上映後に舞台挨拶。

まず女性アナウンサーと
メロエッタピカチュウ登場。

続いて出演者(※敬称略)
高橋克実中川翔子山寺宏一
夏菜、 ローラ、松本梨香
中島愛湯山邦彦監督

似てるー!て言われるけど
本人ですからー、と梨香さん。

言葉じゃないセリフが
難しかった、と
キュレム役の高橋克実さん。

どこで息継ぎしてんだか
早口ハイテンションの
マシンガン喋りのしょこたん

再婚をみんなに囃し立てられつ
お約束のおはーの山寺さん。

短編ナレーションの夏菜さん
生で見るの初めてかわゆす。

読んでるような口調が不思議
舞台上でも自由なローラさん。

しょこたんのライブの
特別ゲストで見た事ある
メロエッタ役の中島愛さん。

前回は複雑だったんで
今回はシンプルですと監督。

登壇者各々の「覚悟」は
方々に記事載ってんで割愛。

客席前に出演者と監督並んで
舞台上から新聞やテレビの撮影。

入場時に配られた
タコヤキ大の赤い丸を
ほっぺに当ててピカチュウ

司会の女性アナウンサーさん
「かすみちゃんコールが
起きてますね」

下手側かー
上手からは聞こえず見えず

しょこたんのマネージャー
可愛い中田かすみさん。

ローラが
「夏はポケモン〜」言ったら

みんなで
「いい感じ〜」テープ舞う

の予定が
間違えるローラお茶目(笑)

テープは1度だけなんで
撮り直しはナシ。

 ※午後の部に続く

 >>長田にお<<