鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

10月29日

金曜はコンビニ朝バイト
午前シフトの人が休みなんで
昨日は午前出たけど
今日は朝+午前。

朝バイトの時は
朝食は後で食べるけど
昼までだから軽く食べてく。

母がおやぢ達の弁当作ってんで
余りのタラコスパゲティ
小さいタッパにもらってく。

今週休みの午前の人…
やめたらしい。

あらら
午前たまに出なきゃかなあ。

夏目友人帳?のくじを
パートさん達とやったら
A賞のでかいぬいぐるみ出た。

でかぬいとかいらないので
フィギアと交換したら
お菓子とかもらっちゃった。
いいのにー

職場体験で中学生4人きた。
かわゆすな。

ポケモンBWの
ミニサイズの攻略本入荷!
さっそく買ったー!

ガラスの仮面46巻
今日発売じゃね?…入ってナイ。

おでんが70円均一なんで
お昼はおでん。

昨日からツイッター
超貪欲まつり幕張メッセ
UOとか禁止の話題で
ひじょーに盛り上がって(?)る。

続く世界で
赤の大閃光折りたかった。

普通の赤は
ロフトとかで売ってるかなー。

つか
また合唱とウエーブ企画してます
ご協力よろしくですー。

夕方ピラメキーノ
ふうちゃん出るの金曜?
前回見逃したから次のは見たいー

22:25からNHK教育?で
バレエのやつ今日はドンキホーテ