鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

10月30日

10時から仕事だけど
台風来てるとかー

武蔵野線は強風に弱いので
早めに出なきゃー

来月のみずしな先生のサイン会
予約開始が9時半からだから
仕事前にその電話もしたいしー。

母のお下がりのカッパ着て
ビニールコーティングのトートに
最低限の荷物だけ入れて
普段の雨の日より警戒モード。

電車は幸いぜんぜん遅れなくて
よゆうで早く着いて仕度して
サイン会の予約したら

整理番号は予約順じゃなく
お渡し順になるんだとか。

発売日前後はアキバに用ないし
サイン会当日受け取るから
たぶんだいぶ後ろだろーなー…。

お庭のハロウィン飾りが
飛ばないか心配してたけど
雨も風もたいした事なかった。

帰りはカサも自転車も
ヤバいかなあと思ってたけど
どっちもぜんぜん大丈夫だった。

発売日のねこパラ帰りに探して
4件目でやっと見つけたー。

めちゃイケ新メンバーの
オーディション勝ち残り10人に
むいちゃんが入ってるとか
うわの空の座長さんが書いてて

生放送見ながら応援!

ぴんくのフリフリなミニドレス
の上からぴんくの紐で
亀甲縛りしちゃってますー
かわゆす

むいちゃん選ばれなかった
残念ー…

代わりにテレビ東京
おねだりマスカットDX?
とかゆ番組に出るとか。

フジテレビのオーディションで
なぜかテレビ東京