鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

4/2 札幌

昼ちょい
新千歳空港から札幌着いて
花まる30分待ち(笑)。

一番安い皿でも充分ウマくて
千円で大満足な昼食。

ポケモンセンターサッポロ
壁の絵とかBWに変わってて
エレベーター横のナエトル
いなくなっててかなしす

店内の商品もみんなBW
他のポケセンもこんなかな。
前のもまだあるといいのにー。

ラーメン共和国は
回り寿司食べたばっかだし
でんたるさんオススメのケヤキ
ハーフがなかったんで
なんも食べないで見ただけ。

東急で北菓楼探してぐるぐる
もちもちでずっしりの
ちぎって食べるシュークリーム
ひとつだけ買ってく。

表に出たらすごい雪。
地下鉄乗って中島公園駅。

コンビニで
コーヒーやマッコリ買って
Zepp Sapporoすぐ近くだった。

石の方舟な建物に見とれて
宿はそのすぐ裏だった。
思いきし通りすぎてて戻る。

宿の窓からZeppの横が見える
なかなかいいロケーション。

出かけるの面倒になって
シュークリーム食べて寝る…

4/2のツイッターログ↓
http://yaplog.jp/nio-n/archive/472