鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

4/16 名古屋

15日夜にキラキラ号で出て
16日早朝に名古屋到着。

と、どっから!?
あげ仔が走ってきたー(笑)

「キラキラ号来たから
 いるかなと思ってー♪」
とか。別のバスで来てたぽぃ。

コメダ珈琲行くには早いんで
前回帰りに見つけた
駅の近くのネカフェに行く。

みずしな先生とラレコ先生が
一緒に出てる映像見つけて
朝からテンション上がるー☆

駅地下コメダが8時開店とか
9時頃行くかなと思ったら
だらけちゃって結局10時に。

はちみつアイスコーヒーを
モーニングセットで〜
もちろんミニシロノワール

シロノワールとは
あったかいデニッシュに
ソフトクリームが乗ってて
メープルシロップかけて食べる

このソフトクリームを
モーニングのトーストに乗せて
先に食べちゃうのが好きー。

混んでたんでチャッチャと食べ
会場に向かおうとしたら

新幹線口の近くに
にいがたさんとじー様が
いたんでなにげに合流。

あとからヨーコたんやら
たけちゃんやらおまくんやら
みんな来る来る(笑)

しかし何故かみんなは
改札から離れてる。

てなとこに
歩いて来た女性3人の
白いブーツにキャスケット
あれはしょーこちゃんではー

と思ったらこっち来ない
向こうにも改札あるのかな。

タクシーじゃなくて
会場に近い出口に車が〜?

遠いけど見えたかはいいや。

離れたとこいたみんなに
しょーこちゃん行っちゃったゆ
たぶん今通ったて伝えて解散。

ウォークナビ見ながら
あげ仔とてくてく。
会場けっこ駅から遠い〜。