鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

4/16 Zepp Nagoya

書き忘れ、駅で待ってる時に
すごい大きい女性来たと思ったら
ミッツ・マングローブさん

ファンややじうまに囲まれて
握手やサインや話したり
10分くらいはいたかな?
気さくな人すなー。

で。会場到着。
強風と闘いつつ寄せ書き。

隣がコンビニやゲーセン
食料や飲み物の調達が便利。

ゲーセンにクリオ寝子あった
実物初めてみたー
見ただけ(笑)。やってナイ。

まささんが
車に荷物置いてくれた
まりがとぅござぃますー。

入場整列してたら
レッドブルのキャンペーン来て
みんなに配ってった。

で、指定席が先で
立見が後の入場と思ってて
しょうこチャチャチャの告知
ノンキにやってたら列動いてて

まささんが気を利かせて
バッグ持ってってくれたけど

チケとドリンク代の小銭と
ケータイも会場の中に〜

で、手ぶらでうろついてたら
ちび太ん(だっけ確か?)が
バッグ取ってきてくれた
すいませんですまりがとぅ。

てな感じで入場〜。