鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

しょこたんのマシュマロ

震災の影響で
スタートのはずだった仙台
その次の大阪が延期になって

札幌から始まった
SHOKO NAKAGAWA LIVE TOUR 2011
今こそ団結!〜笑顔の輪〜

NHKホールの最終公演
夏まつりスペシャ
DVD出ましたー

やっぱしょーこかわええなあ

ラプンツェルメドレー
ミニミュージカル!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

前半はかわゆすたのしす
後半はかっこよすもゆるす

夏まつり!
楽しかったなあー

でも

ツアー前半と中盤とコレと
セトリも衣装も全然違うから

ファイナル以外も
DVDにして欲しかったなあ…

マシュマロ…

あっ やべえ泣きそう
つかまぢ涙出てきたぢゃんか

マシュマロ
かわいかったなあ

ファイナルでも見たかった
DVDにも入って欲しかった

でも特典映像に
うちの寄せ書きがちょぃ映ってて

私の描いたクリオ寝子と一緒に
「マシュマロ超カワ(ユスは切れた)
一瞬だけどアップで映ってて

このツアーで
マシュマロがすごい好きだった事
このDVDと一緒にずっと残る!

寄せ書きだけじゃなくて
ウエーブの告知のプリント
まささんUOで照らしてくれたやつも
ちらっとだけどアップで映った

ウエーブ自体は本編に
ちゃんと収録されててよかった

でもちょっとバラケてたなあ
いつかもっとキレイに揃うように
またやるからよろしくお

バッカルコーン