鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

貪欲会9/ゲーム&ミニ撮影会

しょこたんFC
バスツアー2012貪欲会

会場着いてまず
第一部のゲームやる部屋へ

真ん中に正方形ステージと
周りをぐるっと座席とゆ
格闘技観戦みたいなセッティング

席は指定で1列目だー
わあい

しょこたんかわゆすー
相変わらず動きがぁゃιぃ

スタッフさん達とお揃いの
背中に楳図絵が入った黄色T
ひらひらミニスカふわふわブーツ

そんなカッコで
準備運動とか言ってまず
鳥獣戦隊ジェットマン体操
(笑)

バスの中でビンゴ用紙の
番号を振られたリストから
しょこたんの持ち歌の曲名を
それぞれマスに書き込んだやつ

歌入りで曲がかかって
場合によっては
それに合わせてしょこたん
歌ったり踊ったりっつー

いままでのゲームで
一番イイかも!
コレ恒例にして欲しいなあ

ビンゴの賞品と別に
全員もらえる参加賞は

10チーム?に分かれて対戦で
5人ビンゴで勝ち抜け
順位でチーム別に違う賞品

○rainbow forecast
‐綺麗ア・ラ・モード
空色デイズ
○涙の種、笑顔の花
‐your"Magic Time"
snow tears
○Ivy
‐せーので恋しちゃえ?
ホロスコープ
○ミルキィkiss
‐涙星
‐ガラスのプリズム
Shiny GATE
Jewelry heart
‐千の言葉と二人の秘密
‐ぼくらの未来(あした)
‐冬の遊園地
○calling location
‐Through the looking glass
to be free
‐Shortcake adventure
○恋の記憶
‐Dear my saint-girl
○マシュマロ
○フライングヒューマノイド

リーチかかってすぐ
1〜5位チーム確定して
残り5チームは最下位(笑)

でもー 賞品より!
終わる寸前にマシュマロ!!

振り付けはなかったけど
念願の!生歌マシュマロー!

振り付きでフルコーラス
いつかまた聞きたいなあー

5位以下の賞品は
後ろ姿のしょこたん生写真
でしたー

もらったのは後ろ姿でも!
全チーム平等に10秒撮影会!

ケータイがトロくて
3枚しか撮れず1枚ピンボケ
だけどやっぱうれしぃすなー!

 ‐‐‐続く‐‐‐