鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

貪欲会9/ツーショ撮影会、他

しょこたんFC
バスツアー2012貪欲会

第二部は食事会と平行して

昨年末の中野2days
ライブ映像の上映
あとみんなのカラオケ

寄せ書き

しょこたんとツーショ撮影

ウーロン茶で乾杯!

「なんで乾杯って言った途端
 UOを折るんだ君達は」

だったかな?が聞こえて
えっ?って見回したら

あちこちで
グラスが燃えるように輝いてる

UO(ユーオー)
ウルトラオレンジは商品名だけど

大閃光オレンジとかの
高輝度コンサートライトの
オレンジのやつは
いっしょくたにUO呼ばわり

折ると光る使い捨てのを
グラスに挿してる人が
あちこちにいたりしたワケだ

乾杯からすぐツーショ会?
全員に乾杯回るのナイのかあ

でもその代わり
第一部のゲームコーナーで
前の会よりゆっくりじっくり

しょこたんの歌や踊り
しゃべりも不思議な動きも
堪能出来たからまいっかー

うちD列で
ツーショはK→Aだったんで

まずは
後をゆっくりするために
高速で食事をやっつける!

それから前後の
しょこたんのツーショ撮影と
みんなのカラオケを交互に眺め

D列の番━━(゜∀゜)━━!!

しょこたんとツーショ撮るの
5〜6回目?だったかなー

そんな数回じゃ慣れない!
すげえ緊張するー!

前回は確か
握手とか禁止だったけど

乾杯で回らなかった代わりか
全員にかな?
握手して声かけてしてる

なに言われたっけー
残念、忘れた!

てのも
しょこたんと手を離すなり

すげえいいタイミングで
目玉親父のパッチン留めが
ポンっと弾けて落ちちゃって

しょーこちゃんが
拾って手渡してくれたー

なんてナイスな親父…!!

ツーショ撮った後は
寄せ書き書いて

カラオケは
並んだけど順番前に終わったー

 ‐‐‐続く‐‐‐