鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

アレックス少佐

長田におです。

鋼の錬金術師」完全版10巻
帰りに見かけて買ってきた。

ちょ

表紙
アレックス少佐どアップ(笑)

開いたらまたアレックス少佐
どんだけ(笑)

いや好きだけど

顔アップでまぢまぢ見たら
笑っちゃうよねえ、この人…。

FFのカイエンとか
スタイナーとかウォードとか
バレットとか

超人ハルクとか

カラードブルーの
カズマ?だっけ?とか

こー
不器用な感じでひとのいい
ガタイのいいキャラて好きだー

鋼錬はそーゆーキャラが
一山いくらで
ゴロゴロ居ていーねー

ハインケルとかシグとか
ロアとかバッカニアも好きだー

あとマッチョじゃないけど
レダも好きだー。

どのタイプの誰が好きとか
書いてったら結局
全キャラの名前書きそうだから

この辺にしとく
(その内また書くだろーけど)

小っちぇー兄さんが
断トツ一番好きだけどねー。

てのはさておき
この完全版てゆーや

コミックスあるけど
カラーページがあるのと
ちょこっと大きいんで
やっぱ買っちゃうよなー。

いっそ雑誌サイズでも
よかったのになー。

て、大きい方がいいような
事を書いておきながら

文庫版出ても買うんだろーな。

 >>長田にお<<