鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

RAY OF LIGHT

長田におです。

鋼の錬金術師」完全版10巻に
挟まってたチラシ。

最初に見たから
前髪が変ってコト以外は
気づかなかったけど

他の見てみたら
ヒジョーにビミョーだった
「嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」
DVD出るのかー。

チラシの絵がまた…
すげえビミョーだなー。
誰コレ?って顔が。

とか言いつつ
買いそうだけど(笑)。

裏がー
これまたビミョーな。

CDのベスト版て
去年か一昨年出なかった?

てのはさておき
しょこたんの曲も入ってまー

RAY OF LIGHT / 中川翔子

ケータイのLISMOPlayer
去年夏に鋼錬どハマって以降

鋼錬のOPとEDと挿入歌を
プレイリストにして
そればっかし聴いてたんで

しょーこちゃんの歌も
暮れははんぶん不思議
よく聴いて(PV見て)たけど

その前2ヶ月くらい
ほぼRAY OF LIGHTしか
聴いてなかったかも(笑)

いい曲だよね。

しょーこちゃんの以外も
たくさんすごい好きな曲がー

特に北出菜奈
かわええー。ハマった(笑)。

 >>長田にお<<