鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

ふぅぁさん

長田におです。

8/26(土)
青柳風麻(あおやぎふうあ)さんの
お芝居見てきましたー。

劇団AYASE 第一弾公演
(劇団ASE+劇団YA-LinK9)

「SAVANNA(サバンナ)」
脚本・演出:三橋堅固

2012/8/24(金)〜26(日)
プロト・シアター

ギャングの一味の隠れ家に
一味に入りたいとゆー若者が
ってトコから始まって

少年漫画ちっくに
熱くて爽やかなお芝居でしたー。

ふぅぁさん
おどおどしてきょるんとして
かわゆすな役でしたー

他に誰が出るか
ぜんぜん知らずに行ったけど

他のみなさんも
かっこよすやらかわゆすやら
テライケボイスやらで

キング役の人の顔が
天野喜孝の絵に見えてー

いい男だなーとか
ずっとガン見してたり(笑)。

金髪の下っ端兄ちゃんの役が
かわゆすでガン見してたり

ちょぃ体格のいい数人が
すげえいい声&表情がよくて

カウンターの中から
急に出てくるお嬢さんが
いいテンションで

なんつってもふぅぁさん
動きと声と表情もかわええ
大好きだーーー

あー
柱が邪魔です!!(笑)

2日目は行くのあきらめたけど
行っとけばよかったなあと
ちょっち後悔したりー

もっかい見たいなあ。

お芝居はまた先ぽぃけど
ふぅぁさんライブはよく出てて
今日もこれから見に行くー。


池袋でアニソンライブ
「りんぐす∞りんく」vol.13
一周年記念スペシャ

2012/8/28(火)
開場/18時、開演/18時半
池袋BigBangBox

前売2000円or当日2500円
+1ドリンク500円

青柳風麻、葵ありす、前川まえこ、
ALfore(森雅哉&犬木翔弥)、
南さなえ、藍空(Nora&藍)

 >>長田にお<<