鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

7/31 りんりん12

長田におです。

先月の載せてなかった!

アニソンライブ
「りんぐす∞りんく」
vol.12

2012/7/31(火)
開場/18時、開演/18時半
池袋BigBangBox

前売2000円or当日2500円
+1ドリンク500円

青柳風麻、葵ありす、前川まえこ、
ALfore(森雅哉&犬木翔弥)、
藍空(Nora&藍)、南さなえ
MC/チャオ佐々木、桜木雫

ふうあさん
ぴんくの浴衣ドレスかわゆ。

明るいほんわり色だった
ありすさん黒と赤かっこよす。
まえこちゃん
キンキラ浴衣で稲川淳二
でもお歌は真面目ー。

姉妹の藍空
ぬこ耳でにゃんにゃんかわゆす。

ソロ曲盛り上がったの感動で
泣いちゃったNoraちゃん

次にソロやる妹に名言
「みんなの優しさをお前も思い知れ!」

企画コーナー
浴衣や甚兵衛で怪談。

浴衣ドレス着た
さなえさんの足がステキ過ぎ
ついガン見(笑)

受付のとよだまちゃん
ガチで半泣きになってたり
かわゆすー。

ALfore
裸足ではしゃく森さんと
犬木くん浴衣短くてかわゆす。

南さなえちゃん
今回は可愛い系な曲で萌えー

スペシャルなりんりん12
楽しかったー!

 >>長田にお<<